スポンサーサイト


おとな??

今日は、月曜日。

週末サボってた、掃除頑張りました。


ガビガビになってる所、落ちないんだよねぇ。
どこからこんなに埃が出るのか。。。




で、、、

ブログネタないんだけど、、、
今日は、連絡帳からの学校でのお話し、行ってみよう!





最近、生意気になってきたひでつぐ。




グループの女の子に「一緒にクッキー作ろう」と誘われ、

舌を「べー」っと出して、「いやだ!」と言ったそうです。。。





まったく!!




んで、ひでつぐに聞いてみた!



「ひでつぐに嫌だって言われて、Tさん、どんな気持ちだったかなぁ」
「嬉しかったかな?」



「ふ~ん」


「悲しかったかな?」


「ふん」


―――ちゃんとわかってるじゃん。



「ひでつぐは、Tさんが悲しくてもいいの?」


「ふん」



―――・・・あっそう。



「ひでつぐは、Tさんのこと好き?」



「がはははっ」(大笑い)






なんですかねぇ。。。

これが、あの、好きな子に意地悪したくなる心理なんでしょうか。




はぁ、中2ともなると、複雑になってきますなぁ。






照れとか恥ずかしいなんて感情も出て来てるし、ひでつぐも一丁前に成長してるようです。





このTさん、なかなかの美人なんですよ。

障害のタイプが、似てるって言うか…
歩行が難しいので、よく2人でジュータンに転がって音楽とか聞いてるみたいです。


お互いに、手を伸ばして、接近!
先生のストップが入ったこともあったとか…


中2じゃまずいでしょ。。。(笑)


その内、笑ごとじゃ済まなくなる時が来るのかなぁ。。。





今後、どのような成長を見せてくれるんだろうね。



親の思い通りに、成長して行くだけじゃ、まずいし、、、

親としては、「それでいいよ」とも言えないし、、、




成長がゆっくりな分、色々見せてくれますわ。





でも、



「かあ、あっち!」(あっち行け)は寂しいよぉ!!!




スポンサーサイト
Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

