スポンサーサイト


この年でやっとありがたみを実感

今日はジジ(かあのとう)に頼んで、車で荷物運び

ひでつぐの学校まで、車いすを運んでもらいました。


免許も無ければ、車も無いもんで。。。






帰りに、「温かいお茶でも飲んで行けば」と言う、父の誘いで実家へ寄り道。

父がお茶を入れてくれるのかと思ったら。。。

さっさと事務所へ行っちゃいました(笑)
―――らしいわ。



ハイ、自分でコーヒーいれて飲みました。




結婚15年。

なんか、やっと実家へ行くとリラックスできる気がする。



別に、今までだって、ご飯作ってもらったり、昼寝したりしてリラックスはしてるんだけど、、、

なんて言うかなぁ。。。




父と母のに戻れるの。





日常、そんなに気合いを入れてる意識はないんだけど、やっぱ、守る側なんだよね。
いつも、先頭切って進んでるみたいだもん。




今日は、フッと涙腺緩んだわ。

親に包まれるって、なんてホッとできるんだろう。



そんな事に、今さらながらに体感できた日でした。





母の手料理、暖かいなぁ。


スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

