

大きくなったなぁ

今日は、午前中に家事を終わらせ、
後は、ゆっくり、まったり。

なんか、頭痛がするもんで。。。



明日のマッサージ予約したから、もう復活だわ!





P6020180.jpg


今日は、懐かしい映像見てたの。

2009年6月にユタ、アリゾナ旅行に行った時の写真。




あぁ、海外旅行行きたいなぁ。

今、ひみかが中国行ってるんだよね。



中国にイイ思い出がないもんで、なんか好きじゃないんだけどね。

そんなことは、どうでもいいかっ!




見てみて~!

一昨年のひでつぐ。
小さくてかわいかったわ。

P5260117_20111208003116.jpg


[広告] VPS




もう2年半かぁ。。。

旅行記、書きかけなんだよなぁ(笑)
もう、いっかぁ。


「力」入れて書いてたから、続かなかったわ




ブログ始めてから、サイパンも行ってないしなぁ。。。



来年こそは!!!

何処ぞに行きます!!!



Category: つれづれ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

良かったよぉ。
マッサージは気持ちいいね。
ただ今、元気いっぱいです。

2011/12/10 (Sat) 15:45 | ひでかあ #- | URL | 編集
大きくなったかな

マッサージ行って復活したんだ。良かったね

2011/12/08 (Thu) 20:04 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

