スポンサーサイト


初雪

今朝の東京、雪降ったね。




雪降ると、妙にテンション上がらないですか?

気持ち良くて、深呼吸。
足取りも軽やかになったりして。


雷も、興奮したりして。(笑)
ドキドキ。






そう言えば、昨日、チャリで買い物行って、スーパー出たら、、、

 




予報では、午後から雨だったから、想定内で、傘は持ってたけど、、、

結構振ってたの。
ビショビショよ。


それに、寒かったんだよねぇ。
手が真っ赤になるほど。



でも、そんな時って、楽しくなっちゃうんだなぁ。






非日常。

自分の枠を超えた時の、「どうにでもなれ!」的な。。。



なんか、自由になれるのです。

解放感・・・かな?!




スキー場で、雨に降られて、みんなドロドロになって大はしゃぎした事あったなぁ。。。

すっごい楽しかった。






なんかさぁ~。。。

この年になると、守りに入っちゃって、羽目外さないもんね。



―――って、世の中の多くの方よりは、羽目外しているかとも思うんですけどね。






20代は、派手な遊びはしてなかったけど、今より自然に楽しめたし、仕事にも没頭してたよね。

無邪気だったなぁ。。。


こんなかあにも、かわいい頃があったのよ。(笑)

超箱入りで、超まじめだったんだから。





なぁ~んて、、、



年賀状の住所整理してたら、学生時代とか、会社お勤め時代の事、思い出しちゃいました。





年に1度のご挨拶。

それだけでも、縁がつながってると思うと、年賀状って切れないんだよね。




さぁ、年賀状作るぞ!!


スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

とっても寒いけど、ワクワクするよねぇ。
でも、いつも雪が降る所の人は大変なんだろうね。



2011/12/12 (Mon) 20:37 | ひでかあ #- | URL | 編集
初雪

初雪が降るとワクワクするよね

2011/12/10 (Sat) 22:00 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

