スポンサーサイト


今日は学校に…

ひでつぐは元気です。

あの嘔吐はなんだったのかなぁ。。。




ひどくならずに済んでよかったです。





さて、かあの買い物。

今日も行ってきました、東京ミネラルショー@池袋サンシャイン





ん~。。。

相当迷った。




すっごくほれ込んだ石(ラリマー)だったから、欲しかったんだよなぁ。



しか~し!!

値引き交渉は決裂。



業者さん、1円も引いてくれなかった。。。

それどころか、「昨日の値段を提示して失敗した」って、売りたくないそぶり。




かあが、見てるのに、ラリマーしまいそうになっれるし…

言い値で買ってもいいぐらいのテンションで行ったのになぁ。。。




だったら、店頭に値段付けて並べないで!!!




お店の方の対応が、快くな~い。。。

石は好きなんだけど、あの石見るたびに不愉快に気持ちになるのも面白くないので、スッキリ諦めました。




ってことで、買い物はしませんでした。




今度、気に入った石が見つかるのはいつかなぁ。

これも出会いだから、地道に探したいと思います。

探す楽しみもあるからね。




自分にご褒美は、先送りだわ。

私の赤い糸は、どこに繋がってるのだろう。。。


スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

