スポンサーサイト


昨日のひみかライブ&クリスマス

昨日のClub INSPIRE@渋谷 club asia
年末 Special


盛り上がって来ました!!!



ひみか、めっちゃパワフル



ダンサーあり!!

やっしー、ケンゴ、久々

会いたかったよぉ


数段、キレの増したダンスで、ステージを盛り上げてました。



新曲あり!!

踊れる、踊れる
ノリの良い曲で、定番曲の仲間入りしそうだわ。


早くCD欲し~い!!!



クリスマスソングあり!!



久々の定番曲。
ダンスナンバーあり!!

「Close to you 」
「吾輩は猫「名前はまだない」
「Too BAT」


ひでつぐ、大はしゃぎ




やっぱ、ひでつぐにっとって、ひみかと言えば、コレなんだよね。



いつもより、テンション高かった。





で、ここでいつもなら終わるはずが、、、


ひみかの次に、七織歌(なおか)登場!!

とっても、クールで七織歌だって気付かなかったわ。




って事で、期待しちゃう

ひみかと七織歌のデュオ。




七織歌がクールに決めた後、、、ひみかキタァ~!!


ひみかと七織歌がMCすると、なんで漫才になっちゃうのか。。。




可愛い。。。





んで、ひみかと七織歌で作成した、新曲発表


2人とも緊張してたわぁ。。。





どんな曲だって?

ん~、、、かあもハラハラしてたんで、歌詞が頭上を素通りしました



子供の舞台をみる母の気分だわね。
―――二十歳で産んでいれば、マジあり得る。


次回、じっくり聴いてやろうと思います。
―――どうも泣ける曲らしい。




もう1曲。

「君と二人で」



前回より、こなれてきたのか、柔らかさが増して、聴き心地サイコーでした。



歌ったねぇ。

踊ったねぇ。



やっぱ、ひみかのパフォーマンス、好きです。
ステージが「パッ」と明るくなるのよ。






そして、、、


グリグリにステージを自分色に染めちゃう男がもう1人。



George-K

かあ一押しの「熱い男」「ニクショク系男子」です。




チャラく振る舞ってるのが、何とも言えん。


イイ。





実は超誠実そうなんだけど。。。




って事で、HAMMERさんに続き、イイ男リストに加えておきます。



あたしったら、柄にもなく、長くお話しできませんの



カメラ忘れて、ツーショットがないのが、残念









翌日(今日)が学校お休みって事で、ゆっくり出来ました。








帰宅途中。

とうと、喧嘩になって、1時間ぐらい口を聞かなかった理由は。。。
―――かあが、一方的にキレていただけですが

あまりに情けないので、割愛させて頂きます。。。









んで、今日。



急遽、ジジババが来る事に!!

クリスマス?って、あんまり関係ないんだけど、、、

とりあえず、夕飯。




やっぱ、クリスマスには鍋でしょう。

あら、違う??



P1060446.jpg

トマト鍋

土鍋が1つしかないんで、普通の鍋で

若干のお見苦しい点は、お許しください。



〆に生パスタを入れていただきました



P1060447.jpg

ショウロンポウ、湯葉鍋


と、


P1060444.jpg

スモークチキン&マッシュポテト

宮崎県のアンテナショップで買ったやつ。




P1060449.jpg

ひでつぐのは、トマト鍋を煮詰めてチキントマトソースになってます。








さてさて、クリスマスは関係ないと言いつつも、、、



明日、明後日、どこのイベントに行こうか思案中。

代々木公園か、六本木ヒルズかなぁ。



どちらにせよ、野外のイベント。

寒さ対策万全で行ってきます。





スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

