スポンサーサイト


師走だもん

なんだかバタバタと、落ち着きないかあです。


迅速、確実、丁寧!

焦らず急げ!


が、モットーのかあだけど、、、



気持ちにゆとりがないんだよねぇ。




一昨日も、ひでつぐの訓練に行く前に、郵便局に行っちゃおうって、走り回っていたら、、、


ドアを開けながら、、、
開けきらない内に、突っ込んで行ったもんで、頭をしこたまぶつけました


ってか、自分で思いっきり引いたドアに、頭を殴られに行った感じ。




イッタァ~。。。と思って、ひたいに手を当てたら、、、



流血


ご心配なく。
傷は小さいんですの。


でも、頭って出血量多いねぇ。

血が止まって、傷を見るまでヤバイかと思ってたわぁ。





んで、おでこに消毒したコットン張り付けて、ひでつぐの訓練に行ったんだけどね


ちょっと時間が経ってからの方が、ズキズキしたよ。






ちょっと、深呼吸して落ち付かなきゃ!!!



大きな間違えをしないようにね。








明日は、ひみかライブだったんだけど、親戚に不幸があったんで行けないんだぁ。

お世話になった人だから、しっかりお別れしてきます。



ひでつぐは、ジジババとお留守番お願いね。



久々電車での長旅だわ。


乗り間違えないといいけど。。。

今のかあ的にヤバイかも。。。


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

ありがとうございます。
傷は大したことも無く、ちょっとズキズキしてたけど、今は完治?です。

パステルさんもですか!!

お互い、気を付けないとならない年齢なんですねぇ。。。

悲しい。。。
オオボケ過ぎです。。。

2011/12/30 (Fri) 20:44 | ひでかあ #- | URL | 編集
お大事に!

怪我しやすいお年頃痔すよね。

初めて肉離れを経験し、ただいまリハビリ中です。

2011/12/29 (Thu) 02:10 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

