スポンサーサイト


ゆっくりするはずが

1月4日。

超朝寝坊のかあとひでつぐです。

とうは、仕事初め。


かあは、朝食作って、、、


寝ました


布団の中から、とうのお見送り。。。

たまにはいいっしょ。




んで、


起きたら、なんと!!!





11時過ぎ

いや、笑えない。。。



大量の洗濯物

ひでつぐの痙攣の薬




って事で、洗濯3回。

買ってきた洋服は、一度洗濯しないとね。



それから、、、



掃除さぁ。



ほこり、凄すぎ



でも、その前に、これまた買ってきた、、、



電子ケトル

フレンダー

フライパン&お鍋


の定位置確保しなければ。



ってことで、年始早々、キッチン大掃除となりまして、、、

あっちに動かし、こっちに動かし、パズル状態。



ジューサー、ミキサー、ミルサーはシンク下の奥底へ。

電気ポットは、袋に入れて、これまた奥の方へ。

フライパンは思い切って捨てました。
―――3個。なぜ3個。



フライパン、大小2個買ったけど、大きいのもうひとつ欲しいなぁ。


なんて、やってたら、日が暮れたのですゎ。






ひでつぐは??



朝?昼に起きて、泣きが入っていたのは、、、

ジジババんちが楽しかったから。


「あぁ~ 家に帰って来ちゃったんだぁ」って感じかな。



ジジババ大好き。

たくさん遊んでもらったもんね。



かあが、バタバタしている間も、なんとなくブルー。

学年CD聞いて歌ってたけど、ひみかの曲は。。。



人恋しい季節なのかしら。



かあと、2人でいるのがつまらないお年頃なのよねぇ。。。




寂しい!!!!










スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

あむあむママさんコメントありがとうございます

あむあむくんもだよねぇ。
まったく、可愛くないのよ。
―――可愛いんだけど。。。

「かあ、あっちぃ~!!」って、超頑固。
誰に似たのかしら。。。って。。。あたしだわ。

もう少し大きくなったら、母をいたわっれくれるのかしらねぇ。

iPad買っちゃう??
きっとあむあむくんなら、色んな使い方ができると思うよ。

ウチも、もっと活用法を模索せねば。


今年もよろしくお願いします。

2012/01/06 (Fri) 01:25 | ひでかあ #- | URL | 編集

今年もよろしくお願いしますっ!

>かあと、2人でいるのがつまらないお年頃なのよねぇ。。。

同じく!(笑)

我が家も、あむあむから毎日
「今日は、どうすんの?」と聞かれ
お出かけ三昧のお正月。

でも、出先で
子供たちのお土産ぐらいしか買ってないわ~。

私もi Pad欲しい~っ(笑)

2012/01/05 (Thu) 19:05 | あむあむママ #TJxMsef2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

