

今日のお出かけは

1月7日(土)

いい天気ですねぇ。
風はちょっと強いけど。



さて、今日はどうする?


って、朝寝坊の布団の中で。。。




  

で、見つけたイベントは、、、



P1060708.jpg

メチャ混みの原宿を通り、、、


P1060710.jpg

明治神宮で初もうではせず、、、



P1060714.jpg

「韓流グルメ日本一決定戦」@代々木公園


韓国料理食べたぁ~い!!




何やら、ライブもあるらしいぞっ。




P1060716.jpg

早速、スンドゥブチゲ


でも、豆腐少なかったんだなぁ。。。




P1060718.jpg

お出かけ出来れば、どこでもいいの。



P1060721.jpg

あっ!
スンドゥブチゲの写真ない!

温かい内に食べなきゃねぇ


サムゲタン&トッポギでございます。



P1060724.jpg

トッポギ、辛!!



P1060730.jpg

オレ、サムゲタンのスープ大好きっす


柔らかいから、ひでつぐにはピッタリよねぇ。

コラーゲンもたっぷりで、かあのお肌も



P1060734.jpg

とうったら、こんなものも買ってきたわ。


焼き肉には、やっぱライスだと思うんだけど。。。

かあ的には、邪道だわ!




って、食べたけどね。





P1060732.jpg

食べたら、お買いものもしなきゃ。



かたつむりパックは、この間もらったのがあるし、、、

トッポギとトックは、安くないじゃん。
スーパーで買えるしね。


って事で、キムチ、激辛カップ麺、なんとか?ジャン(ニンニクと海鮮の辛みそ)を購入。



激辛カップ麺は、激辛好きの「ひみか」にプレゼントするんだぁ




P1060748.jpg

始まったよ!

黄色い声援の中登場したのは、、、



P1060741.jpg

K-POP期待の新人「Block.B」だそうで、、、



??????


うふっ。

知りませんけど、、、、





 とりあえず、踊っちゃいましょ。



P1060751.jpg

P1060752.jpg


ねぇ~、ひでつぐ



ひでつぐは、若干ダメ出ししながらも、何気に盛り上がってました。


女の子じゃないとダメなんだって。




P1060755.jpg

遠くて良く見えないけど、、、

イケメンなのか??


サイト見たけど。。。。
http://www.blockb.info/



曲的には、なかなかよろしゅうございました。






ってことで、今日は早めに終了。

出店も、若干小規模だったもんね。


P1060769.jpg




韓国料理って、もっと種類があるかと思ってたけど、、、



トッポギ、チジミ、チゲ、焼きそばの定番のお店ばっかり。

クッパとか、ビビンバ、チャプチェ、お餅のスイーツなんかも食べたかったのに、なかったもんね。




やっぱ、「ナマステインディア」(インドフェスティバル)くらいの規模を期待しちゃうのです。

毎年9月だから、要チェックよ!






って、気がハヤッ!!






そうそう、、、


USTREAM番組:韓流グルメフェスタチャンネル

◇1/6(金)・準備:14:00~15:00(約60分)・中継:15:00~16:30(約90分)
◇1/7(土)・準備:09:00~09:30(約30分)・中継:09:30~13:00(約210分)
提供:日刊スポーツ新聞社様



ライブ配信してるらしい。


Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

ライブはすごい人で押され気味でした。
でも、サムゲタンは美味しかったよぉ。

2012/01/13 (Fri) 21:47 | ひでかあ #- | URL | 編集

ライブ良かったね

2012/01/08 (Sun) 10:48 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

