スポンサーサイト


母とランチ






昨日の夕飯。

アジのつくねでございます。



揚げたものと、海苔に付けてかば焼き風。

とうのはヘルシーにしないとね。


マルチブレンダー駆使しております。




が、、、



とうも、前回に引き続き、ひでつぐのウケはイマイチ。

完食ならずでした



お魚のつくねはダメかねぇ。


次は、とり肉でいこうかな。











今日は、母とランチ。

そろそろ電話が来るころだと思ってたわ。



何食べたい??



ん?ハンバーガー?

これまた、ハイカラなものをご所望ですねぇ。




ってことで、モスに行ってきました。


母ったら、モスは初めてじゃないんだって。

驚き!



20年以上前に、六本木で食べたらしい。



これまた、ハイカラな!




母はノーマルにモスバーガー。
かあは、海老カツをいただきました。


オニオンリングも超久々。




母は、ピクルスが入ってないのが残念だって。

うんうん、入っていてもいいかもね。
酸味が欲しい。




次は、ベーカーバウンスはどぉ?


バーガーキング、フレッシュネスバーガーって美味しいのかなぁ。

あんまり食べたことないんだよね。







母と、本格アメリカンハンバーガーに挑戦するって言うのもいいかもね。

Rバーガーのもっちり白バンズも食べてみたいなぁ。






な~んて、ググってみたら、ハンバーガーランキングなるもの発見!!


今話題の、食べブロだわ。




とりあえず、ベスト10の中のお店に行ってみた~い!




たかがハンバーガー。
されどハンバーガー。



フライドポテトはカロリーが気になるんだけどね。







 
スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

やっぱ、近くに母がいるとイイよねぇ。
今度は本格アメリカンバーガー食べに行ってくるね。

2012/01/13 (Fri) 22:11 | ひでかあ #- | URL | 編集
あきさんコメントありがとうございます

ご心配おかけしました。
弱気だったブレンダーだけど、ペースト作りには便利。
みじん切りがうまくできなくて凹んでたけど、使ってます。
今まで作った事のない料理もやってみる!!
ソース、ドレッシングのレパートリーが増えそうだわ。

え?ウエンディーズが日本から撤退してた事も知らなかったよぉ。
再上陸は表参道だってね。
今ちょっとググってみたの。
今度行ってみるぅ!!
ジャーマンポテト!食べた~い!!

2012/01/13 (Fri) 22:08 | ひでかあ #- | URL | 編集
母とランチ

良かったね

2012/01/12 (Thu) 20:36 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

ふぅぅ~ん。↓↓なんだかブレンダー残念です。便利さを力説してしまったのにレシピをお教えできるほどレパートリーがないのです。情けないなぁ~。
それはそうと。あきはフレッシュネスもモスも好きです。お野菜いっぱい感がなんとなく後ろめたさみたいなのを軽減させてくれます。あと…最近復活のウエンディーズ。学生の頃が懐かしいのでまた行ってみようと思ってます。東京にしかないのでちょっと躊躇してますが…
○ック、ケ○タはちょっと苦手ですけどハンバーガー好きなんです。
最近は高級になって充分お食事になりますよね。貧乏だった?学生の頃とは違った楽しみ方ができてます。大人ってすばらしぃ~(笑)

2012/01/12 (Thu) 01:40 | あき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

