

やる事はあるのに・・・

さ~て、ひでつぐの学校給食も始まって、
かあ的に、自由な時間ができてます。


でもさぁ。。。
ひでつぐがいないと気が抜けるよなぁ。。。



とは言え、やりたい事はたくさんあるのよ。

あれや、これや、、、

大きく言っちゃうと、掃除、片付けとソーイングなんだけどね。

昨日は、タンスを動かしてましたわ。



あと、、、




古着がたまって、スペースとってます。
捨てるに捨てられないあたし。。。

いやぁ~、結構捨てたんだけどね、まだまだ



ある意味、宝の山なのだ。
昔の服って、今と違っていい生地使ってるんだもん。

でも、活かさなければただのゴミ。

って、この間も古着の「帯」買って来ちゃったし。。。




これを活用せねばと思いつつ、、、



よし!!

明日はミシンを引っ張り出すぞ!


(あ~ぁ~、宣言しちゃったぁ)


やっぱ、昼寝します。


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

