スポンサーサイト


超眠いぞぉ



最中食べました。

あんこが美味
小豆の味がしっかりとしています。

これは、ひでつぐの分。

学校から帰ったら食べようね。





一昨日の土曜日は、ハマーさんのライブに行って来ました。

UNITY。



残なんながら、ひみかは出ないので、かあ1人。。。


フリーダム!!




その後、ママ友とカラオケ

ってことで、、、



始発でご帰還。

まずいか





昨日は、超眠い中の、下町ぶらり旅っす。




本日よく起きられた。。。




とうとひでつぐを送り出したあと、

絶対寝てやる!!!


と思っていたのに、、、







使わないといけないタケノコの水煮があったんで、、、

チンジャオロース。


って、


作り始めたら。。。




タケノコいたんでるし


ってことで、玉ねぎ入れました。





前回好評だった、海藻とこんにゃくのサラダの仕込みも終わって、、、




切り干し大根の甘辛みそ炒めも作りました。




味付けは、これ!

サムジャンだよ。





月曜日恒例の掃除も完了。


週末はサボっているので、念入りにね。




洗濯も2回終わって、、、



これから、先月受けた乳がん検診の結果を聞きにいってきま~す。



それから、月曜特売に行く時間があるかしら。。。





スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

