スポンサーサイト


今日は夜遊びの予定

昨日は月曜日の特売行けました!



あっ、そうそう、、、

乳がん検診の結果は問題なしでしたよぉ。


まあ、何もないと思ってはいたけど、診断が出るとそれなりに安心。



で、、、


そのまま買い物に。

お昼食べたのが3時になっちゃったけどね。




ちょっと離れた商店街のお肉屋さん。

めっちゃ安いんです。


で、


良い肉売ってるの。

種類も豊富なんだなぁ。




冷凍庫が寂しくなると、まとめ買いに行きます。

1㎏、2㎏以上まとめ買いすると、更に安くなるのです。


業務用って話しもある。。。







買ってきたのは、小分けにして冷凍






昨日下ごしらえしたから、タッパーがぎっしり


これしておくと、手抜きができるのよねぇ





ひでつぐの大好きな「鶏レバー」も買ってきました。



甘辛に煮付け。

しょうがを入れて臭みをとって、蓋をしないで中火で長時間煮ます。


朝食べちゃったんで、少なくなってるけど、、、





ひでつぐのは、ブレンダーでペーストに。

ん~ 使える



味付けは濃い目にしておいて、スープ(お湯)でのばして食べさせます。

初めから、ゆるくするより傷みにくいとおもうのよねぇ。



ってなわけで、、、





今日はひみかライブに行ってきます



渋谷 PLUG
6:30open7:00start

【出順】

前田有加里
Ai Chihiro
MiTSUKi
夏目ひみか
One Square Four



さて、用意して、、、

ひでつぐお迎えして、、、



いざ!出陣!!

今年、初のひみかライブ!盛り上がってくるよぉ!!

スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

