スポンサーサイト


夜遊びのご報告

いやぁ~。。。

さすがに平日の夜遊びは、心が痛む


23:20

ひでつぐ、3秒で寝ました。



@渋谷PLUG

ひみかの出番が終わったら、速攻失礼をしようと思っていたんだけど。。。



ライブ会場は地下2階。

業務用のエレベータはあるんだけど、、、





なんと!




ステージを通らないといけないのです

そりゃ無理だわ。。。




こっそり帰れないし。。。




てなわけで、、、

若干、自責の念を感じつつ、、、

最後まで楽しんでまいりました




ひでつぐ、学校帰宅後、速攻用意して、
渋谷の大将でとうと合流&夕飯。

そこで、なんとライブ友のさおリッチとばったり!




4人で意気揚々とひみか初ライブへGO

一番はしゃいでるのは、ひでつぐだけどね。





出演者は、、、

前田有加里
Ai Chihiro
MiTSUKi
夏目ひみか
One Square Four


会場は着席型のアコースティック系?!


ひでつぐ、こう言うの好きなんだなぁ。

アコギLOVEです


小学部の時、師匠N先生にたっぷり仕込まれてますから
毎日がひでつぐにとってライブだったもんね。


って、話を戻して、、、





前田有加里さんは、ギター一本で聞かせる方でした。

初っ端から、歌うひでつぐ。



馴染むのハヤ!!






Ai Chihiroさんは、R&B。

オケで歌います。



かあ的に、このリズム好きだなぁ。

でも、ちょっとスピーカーからの低音が響き過ぎで、歌詞が聞き取れないのが残念。



バラード系になると、歌ってるひでつぐでした。




さぁ~て、来たよぉ。

MiTSUKi


ひでつぐにとっておなじみのMiTSUKiちゃん

P1060918.jpg



P1060923.jpg

ひでつぐが歌わないわけがありません!!



心に響く良い曲なんです。

MiTSUKiちゃんのメッセージが届くんです。



ちょっと暗いけど、、、(笑)




MiTSUKiちゃん、「ひでつぐ日記」読んでくれてるって言ってた。。。

嬉しいねぇ。



今度、ゆっくり語りたいわ。




MiTSUKiちゃ~ん 自分の思う道をしっかり歩んでねぇ~!!






さて、、、


さて、、、





P1060924.jpg

この男の、満面の笑み


次は、あの方ですからねぇ。



今年初の「夏目ひみか」!!!


P1060927.jpg

P1060937.jpg

もう、大騒ぎですわ。


まさに、黄色い歓声


P1060951.jpg

こんな所まで、手が上がってますから。






今日は、ひみか新ユニットのお披露目もあったんです。




教えちゃっていいのかなぁ。。。

来た人だけが知っている。。。









ひみかのパートナーは、、、




なんと、、、





*1/18 修正
ひみかのブログの写真にまだモザイクがかかっていたので、***に修正します。





P1060944のコピー

***」でした!!!


って、みんな知らないよね。


ひみかの*****

まさか、***とは。。。






息のぴったり合ったハーモニーを聞かせてくれました。



ひみかの新曲発表も!!

なんて盛りだくさんなの!!




すいません

相変わらずなんですが、、、

新曲の曲名なんでしたっけ??




でもね、いい曲だった。




色々悩んで、決めた自分の道。
理想と違って、できない事は色々あるけど、
今の自分でいいんだよ。
元気のない時は、この歌を聞きな!


的な??


違った??





まあ、ともかく、かあは泣きました。




あたしの人生、色々やりたいこともあるけど、

障害児の母ってヤツをみっちりやって行こうと決めたんだから。



まさに、理想通りには行ってないけどね。




今の自分を認めてもらうって。。。。。。。







抱きしめられた気がする。



ひみか、抱きしめてくれて、ありがとう。







なんかねぇ。

ひみかの言葉って、響くんだよねぇ。



ひでつぐじゃないけど、ひみかLOVEだわ。

P1060939.jpg






ここで帰ろうと思ってたんだけどね。

いて良かったわ。



One Square Four

男子4人のユニット。




ソフトな声で、でも、パワフルに歌うんです。


男子興味なし!!

の、ひでつぐも歌ってました。



とうも、気に入ってたみたいよ。





Club INSPIREにも出るみたいなんで、要チェックだわ。





てっことで、、、



早く帰らないと。。。



と、思いつつ。。。







P1060958.jpg

P1060960.jpg

MiTSUKiちゃんと。

アルバムもGETしてまいりました。








P1060961.jpg

他のファンの方に囲まれていたひみかも来てくれて、待った甲斐あり!


P1060962のコピー

***とも、写真を撮らせてもらいました





次回は21日(土)


って、すぐじゃん!!



ひみかと、ゆっくり話しができるとイイね。






さおリッチ! さよなら言ってこなくてごめんね。
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

