スポンサーサイト


雨でしたが…

今日は、朝寝坊。

とうは1人お買い物へ。。。


ひでつぐと、のんびりしていま~す。




さて、


1月21日(土)昨日のお話。




今日は朝ら、すこぶる好調のひでつぐさん。

―――やっぱり、身体を起こす時、イヤな顔するけどね。



iPad(Youtube)で歌聞きながら、熱唱!

ってか、ほぼ絶叫。




てな感じで、、、

昼間はお家でゆっくり。








昼間だけかい!!




はぁ~い


夜はライブですから






ひでつぐの体調を危惧しておりましたが、、、

イケる!と判断しました。





雨。。。雨。。。雨。。。


そんなの関係ないもんねぇ




あったかぁ~くして、行きましょ。






なに?!

お腹すいただって!!



とうったら、18時にはライブハウス入りしようと思ってたのに、途中うどんを食べて行くっていうんですよぉ。

だったら、家を出る前に何かつまんでくればいいのに。。。ブツブツ。。。




立ち食いのスタンドで、速攻ね。

ひでつぐとかあは、2人で「1杯のかけそば」しました。






ライブ~!!

いそげ~!!





『新年会@N.B.P-番外編ー』

open16:00

Live :

夏目ひみか
Luv claw izm
WACKY
植草ムノイズ達郎
TOWLIPS
SHOW
JEY-J
G-FRIENDS
STiR
WA-K
a-mi


ひみかぁ~!!

早く会いたいよぉ。。。


ラブクロイズムも聞ける~!




って思ったら、、、

ラブクロ終わっちゃったんだって。。。

リアちゃん。。。



いつもお世話になります。
池袋ミスマッチさん

車いすでも嫌がらずに接して下さり、感謝!



ただねぇ。音響が。。。
音が大き過ぎで、耳が苦しい。

感度のイイひでつぐはもっとだろう。
車いすだから、座高も低くて、低音響くだろうし。。。



って事で、一番後ろで聞いてます。






このイベントは、ちょっとひでつぐにはにぎやか過ぎかなぁ。

アーティストさん達も飲んでるし。。。

ちょっと、流し過ぎのステージも。。。



新年会と言うことで、大目に見ましょ。






いよいよ来たよ!!

夏目ひみか



P1060985.jpg

ひみかの時はね、、、

最前列食いつきよ


スピーカーより前に出ちゃえばOK



ひみかの出番は、遅めで9時過ぎ。

ひでつぐ、待ちくたびれて、元気なしだったのに。。。



P1060987.jpg

ひみか出てきたら、壊れてます

これがあるから、待てるんだよねぇ




P1060995.jpg

P1060996.jpg

P1070010.jpg


GReeeeNのキセキ

あなたが(新曲)

FUNKY MONKEY BABYSの告白


の3曲。




終わっちゃったぁ。。。

ひみかの持ち時間は、いつもあっと言う間なのよねぇ。





P1070014.jpg

P1070015.jpg

P1070024.jpg

P1070029.jpg

でも、ひでつぐにとって、濃~い時間





この顔見てると、ちょっと無理してでも連れて行きたくなるんだよねぇ。





今日こそ、最後までいないで、帰ります!

もう、22時だし。



P1070032.jpg

帰るねぇ。って言ったら、ひみかが来てくれました

いつも、気にかけてくれて、ありがとう。




P1070038.jpg


上の写真は、ひみかの、、、

「今日、楽しかった人!?」の声で、

「ハイ!!」の笑顔です。





外の冷たい雨もへっちゃら。

テンションUPで、鼻歌混じり?、軽快なステップで帰りましたぁ


スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい。

久しぶりにお会いできて、更にテンション上がりました。

やっぱり、雨の日は大変です。
車いすが大きいだけに、周囲の人への配慮もいつも以上ですからね。
安全運転で行きます!(笑)
人混みで車いすを押すのって、アメフト選手見たいですよ。(やったことないけど)

今日のライブもはしゃいできま~す。
明日は、学校であくびしてるかなv-356

2012/01/26 (Thu) 08:25 | ひでかあ #- | URL | 編集
はしゃいでましたね。

雨が降る寒いなかたいへんでしたでしょう。

でも、ひでくん、夏目ひみかさんのライブを見ることができて、しっかり応援してましたよね。やっぱり楽しいですよね。(^-^)/

2012/01/22 (Sun) 21:53 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

