スポンサーサイト


積もるかなぁ






降ってるねぇ。

明日、凍ってないといいけど。


あっ、バリバリ言いながら、車の走る音がする。

すでに、ヤバイかもねぇ。





1月24日(火)の天気は、、、



sun_snow_st.gif
晴れ時々雪


降水確率20%だから、大丈夫かなぁ。






さてさて、


今日は、ひでつぐの学校へ行ってきました。

個人面談


背骨の側湾で、筋肉がひきつれて痛い事をお話してきました。


(骨の障害でないといいけど。。。)

ショイエルマン病って言うのも、気になってます。)




ひでつぐの学習方針なんかもね。

iPadのAPP紹介もしてきたよ。



ひでつぐの最大の課題は「コミュニケーション」だもんね。








ってことで、今日は手抜きの夕飯。





昨日、下ごしらえしておいた、

ひき肉と玉ねぎ炒めて、八つ頭マッシュにしたやつ。


無事、コロッケになりました。

揚げないで、ちょっとの油で焼いたんだけどね。




結構、イケてた



&昨日の残りのハンバーグ。





とう、超ウマイ!!!って。

昨日の方が美味しかったんだけどなぁ。

なんたって、電子レンジで温め直しだもんね。







さぁ~て、


今日の面談で、視覚支援のお仕事できたし、

明日は、どっぷりパソだわ。



今月末、校外学習だもんねぇ

スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

”ファロ”は東京都新宿区にある障害者自立支援法に制定されている事業所です!精神障害者が地域で暮らしていけるよう幅広く支援しています。

2012/01/25 (Wed) 09:59 | 自主製品、七宝焼!社会福祉法人ファロ
