

明日の予定

昨日の夜遊びで、お疲れかぁ?

朝寝坊は必須



今週も今日だけ!
頑張って行こう!





朝から、掃除、洗濯、夕飯の仕込みに励んでおります。

天気がいいから、毛布も洗っちゃおう




んで、洗濯機と圧力鍋が働いている間、、、

明日の遊びの最終確認





またまた、ライブに行っちゃうよぉ!!



明日のは、フリーライブだから、お近くで、お時間ある方は覗いてみては?!





1月28日 HAMANNEBA DAY!! ~another edition~ 開催のご案内!

気仙沼を中心に活動しているDANCE CREW「躍力(シャカリキ)と、震災後、東北出身の3人で結成したDANCE&VOCAL UNIT「RAY’z(レイズ)」が企画する復興応援音楽イベント!

歌とダンスを織り交ぜて構成し、音楽を通して被災地の”想い”を伝える。

場所 東日本復興応援プラザ2階

時間 1月28日 13時30分開演

入場料無料


詳細はこちら
東日本復興支援プロジェクト 銀座




東日本復興応援プラザって言うのは、、、


銀座 数寄屋橋交差点にある「モザイク銀座阪急」という専門店ビルだよ。
アンテナショップもたくさん入ってるんだって。
―――行ったことないけど。。

古い人(かあも含む)は「旧銀座東芝ビル」って言った方がわかるよね。


ソニプラの並び、有楽町側ね。




余談だけど、銀座阪急って、2012年8月末で閉店するだって。
取り壊すらしいよ。

あぁ~なるほど、だからこのプロジェクトも夏までなのね。



懐かしいな、東芝ビル。

二十歳そこそこの頃行ったよなぁ。。。
―――定番のデートコースだったのよ。

地下に福助って言うお寿司屋さんがあってね、1カン¥600のトロとかあって、カウンターでビビりながら注文してたよ。
学食じゃ¥300で定食食べてたのに。


って、昔話はおいといて、、、




そう言えば、まだ誰のライブか言ってないじゃん




MiTSUKiちゃん



P1060918.jpg

P1060960.jpg

これは1月17日の渋谷PLUGでのライブ




明日のライブ、グランドピアノで弾き語りだってよ




ひみかがいないライブでMiTSUKiちゃん見るの初めてだよなぁ。

いつもひみかがメインだもん。



楽しみだわ









さぁ~て、、、



銀座のライブの後は、渋谷に移動よ




Marieライブだよぉ!!


入場無料!! ★Marie 新年会わっしょいLIVE★
開場18:30 開演19:30
入場料無料 ドネーション制

場所:Last Waltz by shiosai
http://lastwaltz.info/

出演者:Marie(Vo/Pf/Key) 金武功(Per/Cho)


太っ腹だね。Marieさん!!



ドネーション制とは―――
入場料を設定せず、ライブ終了後、そのパフォーマンスに
対して見た人がいくら払うか値段を決める方式。


つまり、0円だと思うなら0円。
1億円だと思うなら1億円←歓迎(笑)
―――とMarieさんが申しております。



ウチは、きゅりあんの時と同じ金額にしようかな。。。




問題は、このライブハウスにエレベータがあるかって事。

最重要ポイントだわ。


確認しなきゃ!



それと、、、大人ムードで、ひでつぐが浮かなきゃいいけど。。。




P1010868.jpg
昨年5月
赤城高原牧場 クローネンベルク ドイツ村(通称Marie村)にて







これで、週末の下調べもOK!




遊び過ぎって、い・わ・な・い・で



Category: 情報提供

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

