

お願い!撮らせて!

昨日の夕飯の蟹は美味でした。

ひでつぎ、たくさん食べたよ。




あれ?蟹。。。そんなに好きじゃなかったのに。。。

大人になったのかなぁ。。。






昨日の午前中。


とうとかあで、共同作業。

って、、、



ひでつぐのパスポート写真撮影なんだけどね。

あと、ひと月で旅行なのに、パスポート切れてたんです





座位保持椅子に座らせて、、、

白い壁の前で大撮影大会~!!






首を真っすぐに。

正面むいて。

P1070309.jpg




これが難しい。




一番難しいのが、視線

P1070208.jpg

P1070240.jpg

P1070208.jpg

カメラ目線なんで、できませんよぉ~!!!



んで、


笑っちゃいけない、おすまし顔。

P1070314.jpg

P1070227.jpg

P1070237.jpg



そんなの無理でしょ!!!



P1070241.jpg

オレ、もうイヤだ!

P1070313.jpg

あぁ~ 口結んだのに。。。

を開けてぇ~!



やる気なし男くんです





撮影枚数150枚。


もう、これでいいか



んで、、、

kako-pZW2lsowRdWB3y8R.jpg

コレ、採用。


驚いた顔っぽいけど、唯一視線があってました


人相違うんだけど。。。

ゆるしてぇ~!


笑った顔の方が、ひでつぐっぽいんだけどなぁ~。




今日はパスポートセンターに行ってきます。







ひみかぁ~!!

北京行くからねぇ~!!

Category: ひでつぐ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

写真撮影大変だったよ。
動いちゃって、なかなか撮れないの。

ヘンな顔だけど、まっ、いいかっ。

2012/02/09 (Thu) 08:58 | ひでかあ #- | URL | 編集
お願い撮らせて

パスポート写真良かったね

2012/02/06 (Mon) 20:34 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

