スポンサーサイト


お疲れは、雨だから?

昨日は、、、
役所行って。戸籍抄本とってからのパスポート申請。

今日は、、、
朝イチ、ひでつぐの学校。



はぁ。。。
お疲れです。


昨夜は、足つりそうになって、あわててストレッチ



うふっ。

何が本当のお疲れ理由かって言いますと、、、







買い物





出かけたついでに、最終セールにつかまっております。

50~70%オフっには、かないません。



昨日、ブーツと、スニーカー買ったのに、
今日も、ショートブーツ2足買っちゃった私はなに者?!



あぁ~。。。
昨日のブーツはいらなかったかなぁ。


今日、イイのを見つけちゃったんです。





お正月にもブーツ2足買ったのに。。。




この事は、ご内密に。。。ってことで。。。





それと、、、

ニットのスカート、パンツ(ロング)、パンツ(ショート)
ロング丈のセーター。







来月は、色々な引き落としがあるんだよぉ





まっ、たまにはイイかっ
―――たまにか??



買い物って、楽しいぃ~!!








ってことで


これまたお見逃しを。







ぐっと、お財布のひもを引き締めなくては。。。







今日も、ストレッチしてから寝よ。


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

あきさんコメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさいっ。

そうそう、ムカデなのよ(笑)
でも、収納に困るんだよねぇ。
ブーツは特に…シーズンものだし。

洋服にあわせて欲しくなっちゃうんだよね。
SALEに、めっぽう弱いのは、女のサガかしら(笑)
後で、コレいらなかったと思うことも…

と、言いながらも、インフルで、ヒッキー中なんで、ネットでポチっとお買物しちゃってま~す!!

2012/02/13 (Mon) 09:56 | ひでかあ #- | URL | 編集

お買い物って楽しいですよね。買ってる間は…あきもかわいいお靴みるとついつい…。いっぱいになった下駄箱を見た相方に『君の足はいくつあるのかな??』っていわれてしまいました。そういえば…かばんも似たような事言われちゃいました(苦笑)『おんなじ様なのいくつもいくつも…』っていうけど全部ちがうんだも~ん。普段シメてる分紐が緩むと大変なことに…町に出てセールの字を見るとまた紐が緩みそうで怖いです。

2012/02/09 (Thu) 16:57 | あき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

