スポンサーサイト


来た!!

来てます!
来てます!


ひでつぐの鼻づまり。
若干の微熱。
若干の咳。


これは花粉でしょうか!?

インフルでしょうか!?



ここ数日、なんとなく鼻がグシュグシュ



今日は念の為、学校お休みしています。



学年でもインフル出たって、お知らせあったし。。。



みんなの予防(ひでつぐがインフルだった場合)と、
ひでつぐの予防(花粉症で免疫下がってた場合)の為。





熱は37、5℃。






熱がこもっちゃうひでつぐには、こんなの平熱なんだけど、、、

咳も、鼻水がのどに流れて、むせてる咳っぽい。




熱上がらないで、鼻、咳だけでインフルエンザ陽性反応だった経験の持ち主です。

軽すぎだわよねぇ(笑)



なので、今日はお家で様子を見ま~す。





インフルでないと良いけど。。。


明日はOT訓練、週末は土日とも予定が!

来週は副籍交流が2回に、小児科、整形の定期診察、パスポートも受け取りに行かなきゃ!

予定満載なのよ~~~





ただいま、CD聞きながら歌ってます

見た感じは大丈夫そうなんだけどね。



このまま、穏便に願いますよぉ~!!



スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

