スポンサーサイト


ヤバイ

今日も学校休ませました。

発熱ないけど、週末になっちゃうし、
ちゃんと病院に行っておいた方がいいもんね。



鼻ぐりぐりして、インフルエンザ陰性だったら安心だし。


って、、、





病院にきたのよ。






そしたら、、、、





38.2℃




ハァハァしていてしんどそう。


iPadで、音楽聞かせようと思ったのに、いらないんだって。


音楽いらないなんて重症だわ。




1時間待ってるんだけどなぁ。。。

先生早くきてぇ!!

スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

熱が上がったのは1晩だけで、今は元気だよ。
病院の待ち時間が長くて、大変でした。
具合が悪い時に待ってるのは、しんどいよね。

2012/02/13 (Mon) 10:01 | ひでかあ #- | URL | 編集
あきさんコメントありがとうございます

あきさん地方もですか!!
集団生活していると、仕方ないんだよねぇ。
特に特別支援校は、細心の注意をしてるんだろうけど…
抵抗力付けて、自己防衛するしかないんだよねぇ。

こう言うトレンドには乗らなくていいんだけどなぁ。。。(笑)

2012/02/13 (Mon) 10:00 | ひでかあ #- | URL | 編集
ヤバイ

病院お疲れ。ひでつぐ君 大丈夫?

2012/02/10 (Fri) 18:05 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

あらあら…。ひでくんも流行にのっちゃったかな??インフルさんかな??かわいそうに…お薬早く効いてラクになれるといいですね。かぁさんいただかないように気をつけてくださいね。
お大事に・・・。湘南方面もただいま大流行中ですよ。あっちこっちで学級閉鎖の声がきこえます。

2012/02/10 (Fri) 12:13 | あき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

