スポンサーサイト


復活の兆し

10日(金)

10時 38.5℃
12時 37.5℃
20時 38.9℃




昨日の夕食。

なんと!

肉なんですと!


熱あって、はぁはぁしてるのに。。。


喉が痛いだろうと思って、ハンディ―ブレンダーでガァーっとしました。

こんな時には使えるヤツだ。



結果、、、

この3倍は食べました。

2回おかわりですっ。



されど、、、



昨夜は、しんどそうだったよ。

夜中に咳が止まらなくて、何度も目を覚ましてました。


熱は測ってないけど、39度代行ってたかも。。。




なかなか寝付けないんで、かあが、ひでつぐのベットに添い寝。

背中さすると、安心して寝るんだよね。

おかげで、かあが腰痛いわ。




ひでつぐは、熱がある時にしか、かあの所に来ないもんなぁ。。。

今回ばかりは、「かあ抱っこ~!」的な要求ありです。



可愛いヤツだ。





11日(土)

 9時 36.4℃
12時 36.6℃
20時 36.2℃



復活の兆し・・・って言うか、ほぼ復活。

明日の予定、キャンセルしてもらわなくても良かったかも。。。



ってぐらい元気です。


夕飯も通常量食べられてます。



おかゆどんぶり1杯!!

肉野菜炒め(ミキサー食)

イチゴ



お夜食にとうの買ってきたバームクーヘンまで。



咳もほとんどないし。。。



今夜熱が上がらなかれば、完全復活だと思われます!!



みなさん、ご心配おかけしました。





んでさぁ~。。。

熱下がってから48時間。。。でしょ?


月曜日って学校に行ってもいいのかなぁ???

スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

