スポンサーサイト


ふざけんなよ!

ひでつぐ、昨夜は熱も上がらず熟睡

インフルエンザは落ち着いたようです。



今朝の体温

9時 36.5℃



金曜の夜中から上がってません。




朝食も通常量食べてます。

まだ、柔らかめのご飯だけどね。





ところがよ!!!


もう一人体調の悪い男が出現さ




だ・か・ら!

温泉なんかに行くなって言ったのに!




ひでとう。

この所、仕事が忙しくて帰宅が遅かったんです。

金曜日には、気持ち悪いって。



だ・か・ら!

身体が弱ってる時に、にんにくたっぷりなんてやめろって言ったのに!

「体力つけようと思った」だって。。。





それなのに、今度は疲れたからスーパー銭湯行くって。。。


あぁ。。。




長湯して体調悪くなっても知らないからね!

っていう、かあの言葉を軽く流して行っちゃいました。




んで、今日になったらダウンだわよ。

ふざけんな

ふざけんな


もう、怒るって言うより、むなしくなるわ。






なんで自分の身体を管理できないんだろうねぇ。。。




気を入れる所を、抜く所をちっともわかってないよ。


エネルギーの使い方できてな~い!!




今は、気を抜く時じゃないのに。。。

ほんと、かなしくなるわ。




まあ、、、

よくかあは、エネルギーありすぎだって言われるんで、

かあの尺度でもの言うのは酷なのかもしれないけどね。





遊ぶために、有給使うんだから、

体調崩している場合じゃないよぉ~!!(笑)




さて、この男、どう扱おうか。。。


スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

あきさんコメントありがとうございます

いつものごとく、お返事遅くてごめんねぇ。
あきさんのコメ見て私も笑っちゃいましたよぉ。
本当に自分の身体知らないんだよねぇ。
まったく、幸せなヤツだわ。
こんな事は、いつもの事だから、いつものように、軽いジャブお見舞いした程度で許してやりました。(笑)
やさしくいたわる…ってより、甘ったれの子どもをあやしてる感じだけどね。

2012/02/18 (Sat) 00:12 | ひでかあ #- | URL | 編集

ごめんなさい。読んで思わず笑ってしまった。あぁ~あ。ひでとぅさんやっちゃいましたね。弱ってるからにんにく…うちの相方もよくやります。熱出るから(出そうだから)肉食わなくちゃ!!って張り切ってにんにくたっぷりの焼肉行って消化不良で唸ってる…(苦笑)
どうも男の脳みそには弱ってきた体をいたわる食事っていうキーワードは存在しないらしいですね。
その後とぅさんの具合はいかがですか??あきれながら怒りながらもやっぱりお世話やいちゃう。やさしくいたわっちゃうってこれも女だから仕方ないのですかね??(苦笑)

2012/02/13 (Mon) 10:27 | あき #- | URL | 編集
ちーちゃんコメントありがとうございます

熱上がらなくて良かったよぉ。
熱があると苦しいからね。

ちーちゃんもインフルエンザに気を付けてね。

2012/02/13 (Mon) 10:04 | ひでかあ #- | URL | 編集
ふざけんなよ

ひでつぐ君 熱 上がらなくて良かったね。にんにく 銭湯良かったね

2012/02/12 (Sun) 12:13 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

