

ぽちっとしたもの

昨日の午前中。





もう来た!

テンション上がるわ







いいよ!!いい!!

「ディーシー」2つ、色違いで買って正解!!



想像以上によい





ノートパソコン入れる所あり。




ペン差しとか、ポケットたくさん。
ファスナー付きも。

この小さいポケットは、ipod nanoのかいけそう。


ポケットの数なんと9個(外側5/内側4)ですから




超機能的  グー3つ



色も、質感も、大きさもバッチリでした。





わぁ~。。。とう、欲しがるだろうなぁ。。。



ただ、ファスナーが若干引っ掛かるかな。

カーブのとこだけね。






もうひとつの「バートン」。

ひでつぐ学校用。


色はGood




ただ、生地は、ゴワゴワ。。。っていうか、バリバリ。

って思ったけど、中身入れたら大丈夫みたい



スノーボードに使うブランド?らしい。

水をはじきそうでイイわ。

防水とは書いてないけどね。



スノーボードを取り付ける、マジックテープ付きのバンドも、何か掛けるのに重宝しそう。



ただ、外ポケットに大きいのがあればなぁ。

1つあるけど、思ったより小さかったわ。




水曜日の登校から、新しいカバンだよぉ!!!






さて、、、


今まで使っていた古いリュック達。。。

どうしよう。。。頑張ればまだ使える(苦笑)



買い物好きなくせに、捨てられない女です。



クローゼット20畳ぐらい欲し~い!!

Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

