スポンサーサイト


バレンタインは…

え~、、、


ご心配をおかけしておりますが、、、



タミフルしっかりGETしてまいりました。

これで、我が家のヒッキーも今週いっぱいで終わりとなるはず。。。だ。





さてさて、ふざけんな!のとうはおいといて、、、



ひでつぐ。


昨日の午前中に受診して、ドクターのOKでました


長かったヒッキーともやっとお別れ。




それに、、、

「今日から学校に行っていいよ」って。。。




は??


水曜日からじゃなくて?今日??



月曜日に電話で確認した時は、、、

「明日来なさい」「OKなら明後日から学校です」って。。。





話わかる??



先生によって、判断が違うのです。





行っていいのなら、行っちゃいましょう!!!



ってことで、担任の先生に連絡。

給食大丈夫だって





タクシー!!!

雨降ってるけど。。。




ってことで、ひでつぐ、、、
無事、昨日から学校復活


今日も元気に登校しています。

朝から、とうと喧嘩してたんで、スクールバスに乗りそこなうとこだったけど。。。








話変わって、、、



昨日のバレンタイン。

みんな、どうしてましたか??



かあは、毎年、、、


IMG_0336.jpg

IMG_0337.jpg

こんなの作るのが定番だったけど。。。




今年は無しです。。。





材料は買ってきたけど、気力がなかったよ。

作ったとしても、昨日のとうの様子じゃ食べなかったかもね。




ってことで、、、




これあげました。


かあの、おやつ用に買ってきておいた事は、内緒です。

きっと、ばれてるけど。




チョコバット好きのとうは、喜んでましたよぉ

味は、フィンガーチョコみたいよ。





みんな復活したら、チョコレートケーキ作ろうね








今日は早く寝ま~す。。。


お休みなさい。

スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

