スポンサーサイト


衰え

さっき、「アバター」見ていたら、、、



めっちゃ足つって、のたうちまわっておりました。


くぅ~。。。



どこがって、、、

ふくらはぎと、すねと、土踏まずと薬指あたり。

しかも、両足。



あっちを伸ばせば、こっちがつる。
こっちを伸ばせば、あっちがつる状態。







今日は割とハードな1日で、結構歩いてたのですわ。

それにしても、マラソンしたわけじゃないのに。。。



情けない。。。

湿布、平目張りして、足の裏と足の甲にも。。。



はぁ。。。

ひでつぐのマッサージ&ストレッチだけじゃなくて、かあも鍛えなきゃ。



明日は、マッサージ行こうかなぁ。



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

なんとか、その後はつってないよぉ。
心配してくれて、ありがとうございます!

2012/02/21 (Tue) 23:19 | ひでかあ #- | URL | 編集
イッチャんの父さんコメントありがとうございます

お~!コメントありがとうございます。
毎週マッサージとは、良いなぁ。
確か、すっごくリーズナブルなんですよね。
羨ましい。。。
あの晩は、夜中にもやっぱりつりまして、1人でもがいてました(泣)

ちなみに、愛する旦那様は、超超不器用なんで、今度はストレスが溜まりそうです(笑)
足の裏を踏んでもらうだけでも、気持ちいいですよねぇ。
今度、頼んでみま~す!
10倍返しになりそうだけど。。。



2012/02/21 (Tue) 23:16 | ひでかあ #- | URL | 編集

大丈夫?お知らせ FC2ブログ始めました。コメント書ける時は書いてね。待ってるよ。ブログアドは http://arasimatujun.blog.fc2.com/

2012/02/18 (Sat) 19:36 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

こんにちは。

足がつったら堪りませんね~。
僕は最近毎週土曜日にマッサージに行っているので、体は凄く軽いです。

イッチャんを抱っこする事が多いので、やっぱり肩と腰の筋肉が堅くなっているそうです(整骨院の先生の言葉)。
なので、週末ほぐして貰いに行っています。

ひでかあさんも、足のマッサージをして貰って筋肉をほぐして下さい。
マッサージに行け無ければ、愛する旦那さまに(*^_^*)。

2012/02/18 (Sat) 16:33 | イッチャんの父 #3un.pJ2M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

