

大きくなったので

今日は、マッサージに行って、身体ほぐして来ました。

いやぁ~、痛かった



ゴリゴリ






いつもは、居眠りできる時もあるんだけど、、、

さすがに今回は、ガチガチだったみたいです。



足がつるのは、腰、背中がこってるからなんだって。


大腿二頭筋、大腿四頭筋、下腿三頭筋
相当固いです。





この整体院。

表面だけじゃなくて、中の方~~まで届くんだよねぇ。

もう、違う所には行けないわ。





 

かるい~






これでまた、ガッツリいっちゃいますよぉ~










さ~て、今日のお仕事。

昨日今日とやっていたソーイング。



無事、完成。




これは、2年前に作った車いすレインカバー。


IMG_2430.jpg

ひでつぐの小さくなったレインコートをリメイク。

下の青い部分は、LLサイズのレインコートのズボンです。
―――当然セール品。


IMG_2421.jpg

足りない所は、傘の生地を使ってま~す。







ところが最近、、、

車いすが大きくなって、足まで入れるのがギリギリ。




ひでつぐがはしゃいで、足をバタつかせると、足が出ちゃってました。

年中、引っ張って、直さないといけないの。




ジャン




足元のシャーリング部分をほどいて、新しく布(傘の生地)を追加。

同じ色がまだあってよかったぁ。







これで、足元もたっぷり

厚手の膝掛けの上からでも、楽勝だわ。






ペンディング事項、1つ終了で~す





酷使しているmyミシン。

果てないといいがなぁ。。。









明日は、「いとしのエリーズ」初ワンマンライブ
@歌舞伎町 新宿「ニュージャパン」



DesktopPic.jpg


楽しみ





Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

マッサージ、いたかったけど、その後がとっても楽e-266

レインコートも直したし、これでお出かけはバッチリよ!

2012/02/21 (Tue) 23:21 | ひでかあ #- | URL | 編集
大きくなったので

マッサージ良かったね。ひれつぐ君レインコート良かったね

2012/02/19 (Sun) 13:46 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

