

キャバレーデビュー

今日はいい汗かいたわ。


ひでつぐと、ノリノリで楽しんでまいりました。



いとしのエリーズ

無題
(画像はいとしのエリーズのサイトよりお借りしました)

場所は歌舞伎町

風林会館5Fの「ニュージャパン」というグランドキャバレー!



と言っても過去のお話し。

この会場。
かつてはグランドキャバレー『ニュージャパン』として使われてきたんです。
今は、レンタルホールなのよね。




昭和の香り

レトロだわぁ~。。。




ゴージャス!



シャンデリア!

赤いソファー!

花道!




中2男子、キャバレーデビュー!!!?







午前中から、しっかり予習

YouTubeで「いとしのエリーズ」聞きまくっておりました。




会場の騒音と、薄暗さにややビビリながらも、熱狂してましたよ。

ひでつぐが? かあが? 



P1070325.jpg

スゴイ人でしょぉ!!


P1070329.jpg

初っ端から超盛り上がり!!


P1070332.jpg

ひでつぐ、ペンライトフリフリ


P1070342.jpg

きてます!!!


P1070356.jpg

P1070365.jpg

セクシーダンサー


P1070384.jpg

祭りだ!!

さわげ~!!


P1070388.jpg

踊れ―!!


P1070396.jpg

またまた、セクシーポリス


P1070398.jpg

P1070406.jpg

会場はすごい熱気で、かあ、汗だくですっ!!


P1070414.jpg

オレも~!!


P1070415.jpg

汗だく~!!


P1070427.jpg

P1070436.jpg

おどれぇ~!!


P1070437.jpg

おどれぇ~!!


P1070439.jpg

おどれぇ~!!


P1070442.jpg


かあ、血管3本ぐらい切れました。。。



P1070454.jpg


はぁ。。。

おわった。。。

P1070461.jpg


凄かったよ。




いとしのエリーズ最高!!

サザン最高!!



とーわさん、ありがとう!!



みんなありがとう!!




最後に、、、

P1070459.jpg

トロンボーンのイエチャンと。

うふっ


P1070460.jpg

トランペットのはるかちゃんと。

えへっ



あたくし、くっつき過ぎでしたかぁ~??





いや~ テンション上がったわ。

素晴らしいパフォーマンス!!!!!!



これだけ、みんなを引きつける魅力は、サザンの力だけではない!!

「いとしのエリーズ」は本物です!!





また、みんなに会いに行くよぉ~!






場内が暗く、ひでつぐのナイスショットが少なくて残念。

ヤツの美声を聞いてやってください。


[広告] VPS





〆はこれで。

P1070463.jpg
P1070464.jpg





って事で、、、


ひでつぐさん、21時30分 ベットインできました。

はや!!



Category: お出かけ

コメント

IE-CHANGさんコメントありがとうございます

きゃ~イエチャンからコメだ~!!
と思いつつ、お返事遅くてごめんなさいv-356

熱気ムンムンで楽しかったぁ!!
イエチャンの蝶ネクタイもカッコ良かったです(笑)
いとしのエリーズファンの方々は暖かいねぇ。ノリも最高!
皆さんに親切にしてもらいました。ペンライトや、風船貰っちゃった。
また、行きます!
楽しみにイベントチェックしてます。

やった!お許しが出ました!
恒例になりつつある、くっつき写真、ありがとうございますe-420

2012/02/25 (Sat) 18:17 | ひでかあ #- | URL | 編集
いつもありがとうございます

楽しんでもらえて何よりです。
またよろしくおねがいします!

それと、くっつき過ぎでは無いですよ~ご安心を。

2012/02/22 (Wed) 02:12 | IE-CHANG #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

