

動けば繋がる

今日は、お友達とランチ@池袋

スペイン料理のお店です。




イカ墨のパエリア&ブイヤベース





サラダとちょこっとデザート、ドリンク付き。





彼女、エネルギー高いわぁ。

思いっきり、刺激を受けてきました。



人とのつながりが、また、新しいつながりを産む。


彼女は、精力的に活動して、繋がりを作ってます。

タフなの。


かあも、脱帽です。




それが、不思議と輪になって行くみたい。
知り合いの知り合いが、知り合いだったり、、、
彼女を中心に集まってきた人が、友達になったり、、、

合わないなぁ。。。って人は、自然と離れて行くって。



「ひかりの泉」
彼女が、開いている「カウンセリング・セミナーハウス」です。
臨床心理士、スクールカウンセラーでもある彼女は、めっちゃ才女なのだよ。


頭の出来が違うわ。。。






場所は、千葉県茂原市。


お近くの方は、のぞいてみてはいかが?!

杉の木でできた素敵なセミナーハウスだよ。


IMG_2115-1.jpg



定期開催情報―――


「笑いヨガ」

日時  毎月 第4月曜日 10時30分~11時10分頃
         第2土曜日 2時30分~3時10分頃
参加費 300円



「クリスタルボウル演奏会」 

日時  毎月 第2火曜日 10時30分~ 
参加費 1500円



「自力整体」 

日時  毎月 第1月曜日 10時30分~12時00分 
参加費 1500円



Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

