

ひな祭りには

今日学校から、こんなの持って帰ってきました





今日は、エプロン持参で登校したの。



って事は、お菓子?ケーキ?




じゃん!!








おひなさまケーキ

ちょっと、崩れている芸術的な辺りが、
巨匠ひでつぐパテシェらしい


カップの下には、イチゴのロールケーキ

で、いちご丸ごと1個

で、生クリーム

で、トッピング


夕食後、いちごつぶして、まぜまぜ。で、ひでつぐに、、、


生クリームがイマイチ苦手なひでつぐも、大好きないちごなので、口をペロペロしながら食べてました。






「かあにも、1口くれる?」


「ふん」



「ふん」だってよ!!!




あらぁ~嬉しい事言ってくれるじゃないの

ぐちゃぐちゃの、残りっぺだけどね。



んで、、、


「とうにも、とっといてあげる?」


「ふん」



ってことで、ぐちゃぐちゃの最後の1口分。。。




いつもは、ひでつぐの残り物を食べるのをためらうとうも、ぐちゃぐちゃケーキ食べてました。


息子の「愛」だもんね。




ひでつぐぅ~! 美味しかったよ。


ありがとう。



Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

