スポンサーサイト


つかれたよぉ~

本日、かあの怒濤の1日を聞いてやってくださいませ。







さあ、今日は母とランチの日。

この所、予定が立て込んでいて、なかなかゆっくり母と話しができなかったんだよねぇ。


このランチの予定も、3週間前からの予約です。

母ゴメン。




朝から、掃除洗濯終わらせて、

ひでつぐのズボンのすそあげソーイング。



時間ギリギリに出かけようとしたら、、、

ヤバ!銀行によって行かなきゃ




って、雨のぱらつく中走り回っておりました。



今時のファッションチラ見しつつ、、、
母の買い物に付き合って、、、


母、行きつけのブティックでお買いもの。




今日のランチはイタリアン。

オリーブハウス(新宿中村屋 - レストラン - パスタ・グラタンの店)にて。





中村屋と言えば、「インドカレー」「ハヤシライス」。




ん~悩むぅ~。。。




カレー。。。
でも、トマトもぉ~


って事で、、、



リコッタチーズのスパゲティ― トマトソースのランチセットをいただきました。



トマトまるごとサラダ、タピオカのココナッツミルク、ホットコーヒーのランチセット。


結局、セットに魅かれたのよ。







ランチ後、母と別れ、旅行社へ。

北京の旅行保険入ってなかったんだよねぇ。



ネット加入しようと思ったら、日常的にを飲んでる人は、ネットからできないんだって。



外出したついでだよ。
窓口加入ならOKだもん。


要は、ひでつぐの病気である「てんかん」以外の疾病に対応する保険になるのよね。





ひでつぐのお迎え時間までに帰らなきゃならないのよ。

30分で契約。



無事、ペンディング終了






ヤバイ!お迎え時間!!


超ダッシュで、駅行って、
丁度タイミングよく来た電車にとび乗れたよ。


ラッキー



とび乗れたお蔭で、数分の余裕があったから、駅前スーパー駆け込み…




帰宅後、冷蔵庫にお肉とか諸々突っ込んで、ひでつぐお迎え。

はぁ。間に合った。





その後、車いすの調整をしてもらいに、病院へ。




無事、帰宅。

はぁ~お疲れ。




と思いきや、、、



朝、ミシンをかけていた時、黒いミシン糸がなかった事を思い出して、、、



近所の100均へ。




はぁ。。。


ひでつぐの夕飯作って、食べさせて、、、




またまた、ソーイング。





。。。




3日分ぐらい働いた気がする。。。






あっ!

Marieさんのライブの申し込みが、2日までだった!!!




って事で、ギリギリ2日中に予約送信。


今回のライブは、抽選なのです。




申し込み、思い出して良かったぁ。






そんなこんなで、今日1日走り回っておりました。




ねむいぞぉ~!!!

ねるぞぉ~!!!




来週も予定が目白押し

週末に荷作りしなきゃ


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

あきさんコメントありがとうございます

わぁ~。一緒に怒濤の体験ありがとう(笑)
準備に、その他に燃焼してます。
ヤバイよね。

大丈夫!!

でも、帰って来てからダウンしないようにしなくちゃ。

出発前日はほどほどにしておきます。

2012/03/07 (Wed) 00:45 | ひでかあ #- | URL | 編集

ふぁぁ~。動きを想像しながら読んでたら、息をとめていたらしく…苦しかった(汗)ホントに怒涛の一日ですね。おつかれさまでした。
いよいよ行かれるのですね。中国。かぁさん行くまでの準備で燃焼しすぎて向こうでダウン・・・とかってならないようにしてくださいね。

2012/03/05 (Mon) 01:12 | あき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

