スポンサーサイト


花粉、黄砂用マスク

旅行準備開始


今日も今日とて、バタバタと動きまわっておりました。




旅行に必要なもの、リストアップして、、、




洗面用具、お風呂セット、タオルとか引っ張り出して、、、

常備薬とか、マスクとか小分けにして、、、

カッパ、折りたたみ傘、ひざ掛けとかもいるよね。。。



カメラ、充電器、変電圧機、電卓、辞書、、、

忘れ物はない??




何かと時間がかかるのよねぇ

途中で食事の支度とかしなきゃならないし







「ねえ、とうも手伝ってよぉ!!」


って言っても、何がどこにあるかわかってないし

荷作り下手だし。。。

そもそも、何やっていいかわかってねいのよ





自分の洋服用意する時も「かあ」「かあ」って。。。





アンタはカラスか!!




日頃から、かあが、手を出しちゃうんで、成長しないんだよねぇ



とう!アナタの成長を邪魔してごめんなさい。

これからは、自分の事は自分でして下さいっ!!!





仕方ないから、、、

「ガイドブックでも見ていてよ~。。。」




。。。。。




ひでつぐにご飯食べさせてくれたけどね。







残すところ、洋服関係だけだわ。

明日で、どうにかなるかなぁ。







さて、そんなこんなの旅行準備の中。

すでにチェック済みだったコレ↓
ネットでポチっとお買いもの。





ピット・ストッパー2(14個入り)ピット・ストッパー2(14個入り)
()
バイオインターナショナル

商品詳細を見る

鼻マスクね。


スカッシー ソフト フィット くもり止め S 8981-01スカッシー ソフト フィット くもり止め S 8981-01
(2008/12/26)
スカッシー

商品詳細を見る

ひでつぐの花粉用メガネ
耳の所が、手で曲げられて調節できるんだって。


スカッシー オングラス ライトブラウンスカッシー オングラス ライトブラウン
(2011/12/01)
スカッシー

商品詳細を見る
ひでつぐのコレはとうの
メガネの上から掛けられます。



スカッシー スマートサングラス 8965-01 デミブラウン(花粉用メガネ)スカッシー スマートサングラス 8965-01 デミブラウン(花粉用メガネ)
(2010/12/08)
スカッシー

商品詳細を見る

これがかあの。
ビジュアル重視にしてみました



花粉対策としてはもちろんだけど、黄砂対策。

2月から4月頃が一番多いらしい。



使わなくて良い事を願うわ。



スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

