スポンサーサイト


リメイク&ステーキ

今日は朝からソーイング。

厚物縫いで、ミシン壊れそうになりながら。。。


こんな縫い方してたら、絶対壊れる!(笑)


先日から、ちょこちょこやってたお出かけ専用車いす改造。
ついにバージョンアップ完了




ジャン!




って、どこが変わったかわかんないよね。

旧バージョンの写真撮るの忘れたの。




胸ベルト、肩ベルト、等々、古くなった車いすの物をリメイクして装着しました








テーブルも、支柱(鉄パイプ)を外して、マジックテープで止められるように。




その他、諸々、アイディア満載


さぁ、これで北京もバッチリよ








北京の天気予報――――

3月8日 木曜日  晴時々曇
最高: 6°C 最低: -3°C
降水確率 5%

3月9日 金曜日 晴時々曇
最高: 6°C 最低: -3°C
降水確率 5%

3月10日 土曜日 晴時々曇
最高: 9°C 最低: -2°C
降水確率 5%

3月11日 日曜日 晴時々曇
最高: 7°C 最低: -2°C
降水確率 5%

3月12日 月曜日 晴時々曇
最高: 11°C 最低: -1°C
降水確率 5%




雨は降らないけど、朝晩は寒そうだよね。

あと、3日で出発だよぉ!!








そんなこんなの今日この頃、、、





今日は午後からジジババが遊びに来ました。

超久しぶり

1ヶ月ぶりかな?


んで、夕飯は、、、





ステーキ&白菜とねぎの鍋

すごい取り合わせだけど、鍋はスープ代わりと思ってくだせぃ。




このお肉が、超ウマ

ジジババが持って来てくれたよぉ




柔らかくて美味しゅうございました。




って、、、



ひでつぐ用に、このステーキ肉で作った豪華ハンバーグの写真。。。


撮るの忘れたわ。。。




そりゃもう、美味しかったに違いない!

お替り出ましたからね





ステーキソースの写真も無いじゃん。。。


ワイン煮詰めて、イイ感じのができたのよ。

残念だわぁ。






たまには、こんなゴージャスな食べたいですっ!!


とは言え、、、

同じ金額かけるなら、すし、刺身の魚介系に走っちゃうんだよねぇ。



どなたか、我が家にゴージャス肉のプレゼントお願いします。







ジジババァ~!!

かあ的に、立て込んでるんで、、、

ひでつぐと遊んでくれて、助かったよぉ。


美味しいお肉、ありがとうねっ。





スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

