スポンサーサイト


いつもこうなる(旅行準備)

あたしって、何でこうなんだろうなぁ。。。

昨日ね、旅行の準備してて、、、



オムツを荷作りしようとしてたのよ。




5日分は結構かさばるの。

サイズが合わないんで、2枚重ねにしてるから、なおさら








んでもって、

適当な大きさのカバンor袋がない!!





ということで、昨日から、ソーイング始めました。




今日の夜完成。

直線だけだと思ってあなどってたら、思ったより時間がかかっちゃった。






こんなのです。


家にあった厚手の傘の生地で作成。








後ろはこんな感じ。

背負えるように、使わなくなったリュックのパーツリメイク。





あぁ~。。。

旅行の前って、いっつもこうなのよ。



準備だけでも忙しいのに、やらなくていい事までやっちゃうんだなぁ。。。




完璧主義なのか?





結局、好きってこと??

スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

ただいまぁ~!
ひでつぐも楽しんできたよ。
帰ってきたら、もっと!って泣いてたよ。

バック、使いやすくて良かったぁ。
やっぱ、自分で作ると理想通りの物ができるよね。

2012/03/15 (Thu) 21:39 | ひでかあ #- | URL | 編集
あむあむママさんコメントありがとうございます

ただいまぁ~!!
楽しかったよ。
現実に戻って来てしまった。。。

このバック、重宝しました!
自分の思ったものが安く買えれば問題ないんだけどね。
好きってより、やっぱ「ケチ」って要素が大きいかも…(笑)

2012/03/15 (Thu) 21:36 | ひでかあ #- | URL | 編集
いつもこうなる

バック良かったね。楽しんできて

2012/03/07 (Wed) 21:59 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集
お疲れ!

うん。

結局、好きってことじゃないかしら(笑)

いよいよだね~。

めいっぱい楽しんできてね~
気をつけて行ってきてね~。

2012/03/07 (Wed) 16:58 | あむあむママ #TJxMsef2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

