スポンサーサイト


だだいまぁ~!!

日本 無事帰国!!



12日 21時(だったと思う)  成田到着


24時過ぎ(だったと思う)に我が家に到着しました。






まだまだ、テンション上がりっぱなし


めっちゃ楽しかったぁ~!

めっちゃ疲れたぁ~!




ひみかライブ in 北京

最高でした




ラブクロ、2assist 輝いてました。


やっしー、けんすけカッコ良かったぁ。

―――ひでかあ的には、「どうよ!」って北京の人達に自慢だったわよ(笑)


夏目ひみか・・・あなたに出会えて本当によかった。

最高のパフォーマンスをありがとう!!!


感動のライブでした


無理してでも、ひでつぐを連れて行って本当に良かった。





とうの中国語も光ってました。

頼りになるヤツです。


―――日本以外では。。。




詳細は、後ほど。





おやすみなさ~い。

スポンサーサイト
Category: 北京ライブ

コメント

miyomamaさんコメントありがとうございます

ただいまぁ~!!
中国では役に立ったというひでとうの話。。。書ける事あるかなぁ。。。
いざって時は、かあの、ボディーランゲージ&日本語の方が通じてたって話しも…(爆)

ん~。。。

マッサージ屋で「寒いからもっと室温あげて」って言ってもらったことぐらいか?
あと、タクシーの運ちゃんと世間話して仲良くなって、メーターをちょっと手前で切ってくれた事?!

あと、なんかあったかなぁ。。。

ホテルでトイレットペーパーもらってきたことと、食堂で小皿もらった事?!
あたしでもできそうだけど。。。

まあ、日本にいる時よりは、頼もしく見えたわ。
一応。。。

2012/03/15 (Thu) 21:53 | ひでかあ #- | URL | 編集

無事のご帰還おめでとうございます~!
(*^_^*)

中国では役に立ったというひでとうの話(笑)早く聞きたいわあ~~
(*^。^*)

もちろんライブ&旅の話もね!!
楽しみにお待ちしております!

2012/03/13 (Tue) 15:57 | miyomama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

