

とりあえず、北京1日目

さてさて、、、
ひみかライブin北京 

ファン同行のうれし~い!ツアーの始まりぃ(パフパフッ)




2012年3月8日(木曜日)予定――― 
 
正午0:00 成田空港 集合

  15:15 CA926便にて 日本脱出!!
    
  18:10 中国 北京 到着
    
  19:30 北京市内で 夕食 
    
  22:00 北京市内の 各民宿へ  
    (時差は1時間=日本23:00) 
 
  24:00 消灯・・・




朝、雨がちょっと降っていたんだよねぇ。。。

タクシーつかまるかなぁ。。。



自宅 9:00出発

自宅からタクシーで京成上野へ。




のはずが。。。



無線タクシー呼んでも、近くに車がいなくて、、、

20分以内には配車できないと。。。



ヤバイよ、ヤバイよ!!



んで、仕方ないから、大通りまでタクシー捕まえに出る事にしたのよ。

大きなトランク、ズリズリしてね。






そしたら、、、





なんと家の前で、タクシーGET


素晴らしい





無事、予定通り、10:08京成線の特急電車に乗れました。



チープに行きます!

スカイライナーには乗りませんの


障害児抱えてるんだけどね






成田へGO!!


P1070532.jpg

電車!電車!



1時間20分の電車の旅です。



これくらいは、楽勝!!

茅ケ崎とか、鎌倉とか、遊びに行くようなもんよ。





11:40 集合場所到着。


ここで、おにぎりタイム


だから、ちょっと早く来たわけよ。





でもね。。。




集合時間が13時に変更の連絡。

ちょっとした手違いで、遅れちゃう人がいたみたい。。。



IMGP0164.jpg

やったぁ~!!

みんな来たよ~!!



行くぞぉ~!!

北京!!


IMGP0170.jpg

日本、バイバイ



IMGP0173.jpg

IMGP0186.jpg

機内は、みんな一緒の席なのだ

オレ、やっしー、けんすけの前。


IMGP0195.jpg

4時過ぎに機内食来たけど。。。


ん~。。。

チキンのヌードル、、、うまくない。。。


ん~。。。

シーフードも、イマイチ。。。



食べたのは、半分くらいかなぁ。。。

なんとか、夜のお薬(抗痙攣剤)は飲めました。







IMGP0222.jpg

19時過ぎ(現地時間18時過ぎ)

―――以下 現地時間で―――




IMGP0223.jpg

着陸時、大はしゃぎのひでつぐ

離陸時も大はしゃぎだったわ。




小さい時、「もう1回!」って、、、(笑)


それは、ムリです!



IMGP0227.jpg

来たよぉ~! 中国!!

北京だぁ~!!




空港に、ひみかの知り合いの方、李さんが迎えに来てくれていました。

このツアーの中国側の世話人かな?



みんなは、バスで民宿へ。

我が家は、李さんの高級車で民宿へ。

スゴイVIP待遇に感謝、、、恐縮です。


いいのか??アーティストよりファンがこんな待遇で。。。



IMGP0241.jpg

やった~!着いたぁ~!!



泊まったのは、こんなお部屋


ここでも、異例のVIP待遇。



キングサイズのベットだよ。

他の人は、ダブルサイズなのに。。。


IMGP0242.jpg

お風呂&トイレ。。。

他のお部屋にはないの

共同のトイレと、シャワーがあるだけなのです。



この、湯船

すご~~く助かります。


シャワーだけじゃ、ひでつぐ入れるにはしんどすぎだもの。



IMGP0243.jpg

しかも、24階建ての23階。

サンルーム付き。

後で、気付いたけど、冷蔵庫があるのもウチだけ?





と、、、


喜んでいたら、、、、





ひでつぐ、顔色良くないじゃん。。。




で、嘔吐。



さっきまで、機嫌よかったのに、、、


1日がかりの移動は、つらかったよね。

やっぱ疲れたよね。




ってことで、かあと、ひでつぐは、そのまま就寝でございます。



とうは、、、と言うと、、、






IMGP0250.jpg

みんなで、焼き肉


IMGP0251.jpg

お~!!

やってますねぇ!


かあ的に、ちょっと残念だけど、お腹すいてないし、、、

まっ、いいかっ。



帰りに、みんなで、キムチのチヂミを買ってきてくれました。

ありがとう



それと、とうが買って来てくれた、これ。

IMGP0253.jpg

翌日の朝にガッツリパワーアップで~す





でもさぁ。。。


みんなが、マッサージ行くからって、かあとひでつぐを置いて、1人で行っちゃうとうは。。。

すでに、寝てたけどね。




まっ、とうが行ったんなら、次はかあの番だから、イイとしましょ。




こんな感じの第一日目、終了でございます。



翌日は、半日フリータイムあり。




「胡同」(フ-トン:北京の細い路地)巡りの予定です。

ひでつぐ、復活なるか!!



つづく


Category: 北京ライブ

コメント

まーちゃん!さんコメントありがとうございます

おぉ~!!
初コメありがとうございますっ!
レポを待っててくれる人がいるとは、嬉しい事です。

ホント、ラブクロのみなさんにもお世話になりました。
特に、リアちゃんには、デレデレのひでつぐでした。
ひみかラブのくせに、浮気者なんです(笑)
ステージ以外のアーティストさん達を見られるって、レアですよねぇ。
とっても、イイ経験でしたe-420
次回ライブで見かけたら、是非是非、声をかけて下さいね。
一緒に「メリーゴーランe-343」したいで~す(笑)

2012/03/15 (Thu) 22:10 | ひでかあ #- | URL | 編集
|パステルさんコメントありがとうございます

ホント、良かったです。
大変だったけど、ひでつぐ連れて行って良かったぁ。
パステルさんにもお世話になりました。
みんなに手を貸してもらって、3人ではできない経験をしました。

最高のツアーでしたe-415

2012/03/15 (Thu) 22:00 | ひでかあ #- | URL | 編集
はじめまして。

はじめまして。
ラブクロ大好きまーちゃん!です。

北京おつかれさまでした。
レポたのしみにしてます!

何度かライブでお会いしてますが、次回はなしかけさせてもらいますね。、

2012/03/14 (Wed) 12:41 | まーちゃん! #- | URL | 編集
よかったですね。

面白くて寒くて楽しくて、いいツアーでしたね。

胡同のたたずまいも良かったです。

2012/03/14 (Wed) 12:34 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

