

またまたひみかライブ

タイトル見て、半ば呆れてます??


なんたって、

夏目ひみかのいる所にひでつぐあり」

ですから


ライブとあらば、当然行くでしょ





北京帰って来てから、「ひみかLOVE」に拍車がかかってる我が息子であります。


青春だぁ!




ってことで、行ってきました毎月恒例のINSPIRE@渋谷CLUB asia



今日はショートカットしてひみかから行っちゃいましょうかねぇ。
―――いつもが長すぎ。。。





もうもう、

「次のアーティストは夏目ひみかさんです!」


って言葉に、間髪いれず、

ぅっきゃー!!


大きな声で叫ぶひでつぐ

ってか、かぶってます。



IMG_0360.jpg
*カメラ忘れたんで、iPadにて撮影。


ひみかぁ~!

やっしぃ~!

けんすけぇ~!

IMG_0362_20120330020252.jpg

ひみかタオル握りしめて、大興奮


IMG_0361_20120330020253.jpg

今日もキマッテマス



IMG_0365.jpg

がぁー!!!

更に、ヒートアップ!


ひでつぐ、歌ってるんだけど、
口開けすぎて、歌にならないのよおぉ



IMG_0367.jpg

IMG_0371_20120330020251.jpg

この熱気、伝えた~い!!

踊りまくり、歌いまくりで、汗だく


って、、、


あたし??




IMG_0372.jpg

IMG_0373.jpg

「まだまだ盛り上がれる人?!」

「がぁー!!」(ハイ!)



「いくよぉ~!」

「がぁー!!」(オ―!)



IMG_0374.jpg

手の振りもバッチリ


IMG_0377.jpg

相変わらずの、怒濤のメドレーで、、、


IMG_0378.jpg



昨日も濃い~~!ステージだったわ。



まさに、 パワフル 





ふ~っ。。。

オレのライブは終わった。。。






ってことで、物販~。


IMG_0399_20120330101242.jpg

ひみか、お仕事。

忙しいの。

オレ、待ってる。




いつもなら、ここで帰っちゃうところだけど、今日はねぇ

待ってるもんねぇ

明日、学校ないもんねぇ



大人の雑談を聞きながら、ややぶーたれ顔。




「もう帰る?」

首を振る。


「ひみか待ってるの?」

「ふん」(力ない笑顔)



ってことで、今日も出待ち





IMG_0404.jpg

帰る途中の「七織歌」(なおか)

いいのか?デレ男になってて


へ?


七織歌もいたの?

って、そうなのよ。



Guestとして、出演してたんです。

写真は。。。なし。。。


なぜかって言うと、、、



とう。。。


やってくれました。


1秒、2秒の動画がいっぱい。。。



怒るといより、むなしい。。。

なぜ、気付かない。。。



セクシーショットをお見せしたかった。

動画が載せちゃう?(笑)





久々に、ひみかと七織歌で、「君とふたりで」歌たんだけどねぇ。




『君とふたりで』

ここからダウンロードOK♪

チェック!



追記―――

七織歌のブログに、ひでつぐ発見

なおかのブログ


「ひでちゅぐと」って、、、


ハートマーク付きだよ、どうするひでつぐ!(笑)



―――――――




ってことで、ひみかと合流



ファンの方々と共にファミレスに行ったよぉ~!


でも、ひみかは忙しいの

ご飯も食べないで仕事の打ち合わせ。



彼女を待つ男は、ツライ



けんすけに遊んでもらってたけど、眠気もMAX。

時間もMAX。




帰らねば。。。




「じゃぁね、ひみか。帰るね」

って声をかけると、、、


IMG_0409_20120330101242.jpg

手を休めて来てくれた

「ひで、ごめんね」って。


IMG_0413.jpg

IMG_0415.jpg

期待を裏切らないでいてくれる、ひみかの優しさに、、、


オレ、また惚れちゃうの



待ってて良かったね




次回、ひみかに会えるのは、、、


4月14日(土)
六本木morph-tokyo
「復活!!夏目ひみかの1000人プロジェクト!!」


みんなぁ~!

行くよぉ~!!



Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

ひみか大好き!
ライブメッチャ楽しい~!!

春休みだから、いつもより夜遊びしちゃいましたe-330

2012/04/01 (Sun) 22:46 | ひでかあ #- | URL | 編集
またまたひみかライブ

ひみかライブ良かったね

2012/03/31 (Sat) 15:22 | ちーちゃん #WiP4yvFg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

