スポンサーサイト


近況とか、もろもろ

ってことで、、、


昨日は、ひでつぐの学校でクラッシックのコンサートがありました。

かあも、聴きに行ってきたよ。


なんと!ウィーンフィルのメンバー数人が、学校に来てのコンサートです。

スゴイ



都内4ヶ所ってのに、ひでつぐの学校が当選したんだとか。

超ラッキー






ん?


あれって、ひでつぐの声だよね。。。







クラッシックなのに、、、

我息子、歌ってました


さすがだ。。。





超ノリノリで、アイネ・クライネ・ナハトムジーク歌って?いました。


おぬし、「夏目ひみか」だけでなく、「モーツァルト」もイケる口か。。。



クラッシックと言えば、静か~に聞いていないと、外に出されちゃうんだよね。

それって、障害のある子には、難しい子が多い。。。



ひでつぐは、歌いたくなっちゃうもんね。

感じた事に、素直に反応しますから


昨日は、、、


自由

フリーダム





ひでつぐにとっても、いい体験でした。







って事で、昨日は家に帰ってからも、お家コンサート

You Tubeでクラッシック聞いて、手を振り上げてたよぉ

指揮者みたいだわ









ってことで、、、

お次は、今日のお話し。



定期診察と、PTに行ってきました。




この所、背中、腰の痛いひでつぐなのです

長時間の車いすは泣きが入ってます



スクールバス降りて、かあの顔を見ると。。。




相当痛いんだわ。



主治医と、PTの先生に、しっかりお話して、痛み止めの塗り薬もらって、車いすの調整をしてもらいました。


これで、ちょっと楽になるといいけど。。。





だって!!


明日は「ひみかライブ」だもん




夏目ひみか presents 『復活! 1,000人 プロジェクト!!』

出 演 : 夏目ひみか/Luv claw izm/fo(u)r-tune/Ai Chihiro/MiTSUKi/ 伊 藤さくら/さりー/大神:OHGA/A-mi/ONE SQUARE FOUR /やっしー/おっきなわたる


万全を期して臨みます








おまけ―――


かあの料理のブログを見てくれてる??


見てる人は、薄々気が付いているかな??




ウチ、白い食器が多いんです。




かあの、大好きなブランドは、、、










ヤマザキ


もちろん、「春のパン祭り」でございます。


今年は「白いモーニングボール」です






今年も、しっかりポイント溜めこみまして、、、




無事、5枚GET



うふっ、ヘビロテの予感





このシリーズは、フランス、アルク・インターナショナル社製。
毎年「春のパンまつり」用にデザインを考え、作っているそうです。




そうか!

アルク・インターナショナルで直接買えばばいいんだ!!




と、思って、検索したら、、、



ネットショップの金額は€(ユーロ)でしたわ

とうに頼むとしよう。。。





でも、、、

やっぱ、ヤマザキのデザインの方が使えるかも。。。






みなさ~ん!

ポイントの端数があったら、是非、かあに下さいねぇ~!!


そこのあなた!!

捨てちゃいかんよ!!!





キャンペーンは4/30。

交換は5/14までですから。


スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

イッチャんの父さんコメントありがとうございます

情報ありがとうございます。
早速、削除しました。

ひでつぐが、歌うようになったのはいくつの時だろう…
イッチャんと同じぐらいだったかなぁ。
イッチャんも歌が歌えると楽しいですよねぇ。
ひでつぐにとっては、「no music no life」
音楽を聞かない日はありません。
今のひでつぐがあるのは、小学校の先生方のおかげかな。

2012/04/18 (Wed) 22:37 | ひでかあ #- | URL | 編集
あきさんコメントありがとうございます

なんか!なんか!
持ってるものとか、やってる事とか、似てるかもv-343
不思議なくらいだわ。

これが、超使えるんだよねぇ~v-218
今度は、浅くて小さいのが欲しいなぁ。
50ポイントで1枚とかの、大皿もいいなぁ。
ヤマザキさんありがとうe-415と、言いたい。

2012/04/18 (Wed) 21:49 | ひでかあ #- | URL | 編集

こんばんは。

ひでかあさん、脳性麻痺.comのリンク先がおかしな所になっています。
削除した方が良いかもしれません。

ひでくん、凄いですね。
歌を歌う事が出来るなんて、羨ましいです。
イッチャんは本当にたまに声を出す時が有りますが、歌を歌う所までは程遠いです。

ひでくんを見習って、頑張ります。

2012/04/15 (Sun) 21:06 | イッチャんの父 #3un.pJ2M | URL | 編集

ひでかぁさん!!うちもうちも!!歴代のヤマザキのお皿が大活躍です。ほかにも色々お高いお皿あるのになぜか登場するのは例のシリーズものばかり。
これほんとに使い勝手がいいですよね。丈夫でなかなか痛まない。優秀です。

2012/04/14 (Sat) 23:50 | あき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

