スポンサーサイト


ひみかライブ ~おまけの夜遊び~

何かとバタバタしているかあです。

今日も学校、明日も学校だわ。

チャリで、爽やかにかっ飛ばしてます



雨降んなよぉ~!







ひでつぐの事を心配してのコメントありがとう。

近日中にお返事書きます。



今日は、少し調子が良いみたい。
スクールバスを降りてすぐに「泣き」にはなっていませんでした。


身体を動かすと痛そうだけどね。








さて、ひみかライブ ~おまけの夜遊び~



実は、ライブ終了後、そのままパーティ開催。

4月1日にご結婚された、ひみかファンの方がいたんです。




打ち上げと言う名の、
サプライズ「結婚パーティ



夏目ひみか!粋な事やります






こっそり、その情報をGETしたかあは、、、

何かプレゼントをしたいと考えまして、、、




髪飾りとプートニア(男性の胸にさす花)が良いと決定!

もちろん生花がイイ。



でも、時間がない。。。

ってことで、、、




当日のライブに行く途中で、お花を買いまして、、、



電車の中で、カットして、ワイヤリング

バスの中で、テーピング





うっ。。。会場に着いちゃった

まだできてないのに。。。




ってことで、ライブ開始が遅れている事をイイ事に、トイレにて組み立て



なんとか、完成したんです

―――写真撮るの忘れたけど。。。




んで、ライブ終了後、打ち上げも半ばで、、、


サプライズ!ウエディングケーキ登場!

P1080685.jpg

ケーキ入刀の前に、どさくさにまぎれて、新郎新婦に装着


P1080693.jpg

ほらほら!華やかになったでしょ

やっぱ、これがないとね。





さぁ、お約束の儀式よ。

新郎新婦がケーキをお互いに一口ずつ食べさせ合う儀式「ファーストバイト」


新郎から新婦への一口は
「一生食べるものに困らせないから」

新婦から新郎への一口は
「一生おいしいものを作ってあげる」

との意味が込められているそうですよ。


P1080695.jpg


まずは、新郎が新婦に。




P1080697.jpg

続いて、新婦が新郎に。

これは、お約束の「てんこ盛り」一気食い!





この後、「ちゅーもあったけど、個人情報保護の為、割愛させて頂きます。



Yちゃん、Mちゃん、幸せになってねぇ










やっとお開き。

ひでつぐ、お付き合いお疲れ様。


P1080706.jpg

ひみかぁ~!

いっぱい一緒にいられたね。






んで、やっぱ、かあ的には、これがなくっちゃ帰れません!

P1080705.jpg

やっしーとの2ショット





みんなぁ~!楽しかったよ。

ありがとう!!




また、来月に行くからねぇ~!!!

それまでに、背中&腰をしっかり治さなきゃね。



スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

お褒めの言葉ありがとうございます。
2人も喜んでくれているとイイなぁ。
ドタバタで作ったんで、ボロボロだったんですけどね。
女性としては、あぁいう演出は欲しいですもん。
パステルさんの演出も粋ですね。
きっと思い出になりますよね。
(笑)「ちゅー」の写真がどう使われたか、真相が知りたいなぁ。

2012/04/19 (Thu) 00:09 | ひでかあ #- | URL | 編集

あの髪飾りは、ひでかあさんの演出だったんですね。

さすが!

あたたかい心のこもったパーティーでしたね。私は、北京のときの写真を使ってアルバムを作って二人に渡しました。

ファーストバイトをお互いにする意味が面白かったですね。

わたしもケーキや長いチューのシーンを写真に収めているのですが、お二人に渡しただけではありません。

どうしてもと、夏目ひみかさんがご所望でしたので、決定的な瞬間や、ケーキ入刀に、ケーキまみれのシーンの写真を送りました。他には誰にも渡していませんよ。(笑)

いいライブ、いいパーティーでした。

あっ!ごちそうさまでした。月餅おいしかったです。なんと5種類も。

さあ、運動しよう!

2012/04/17 (Tue) 22:32 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

