

買い物に行きた~い!

ねむ~い!

何でこんなに眠いんだ?!




今日は、母(かあの)とデパートにお買いもの。

ランチは「カフェ・コムサ」でパスタ

母ぁ~、ごちそうさま。





でも、母の洋服見るのに時間がかかっちゃって、、、

かあのまで見れなかったわ


タンクトップ1枚買ったけどね。




やっぱ、買い物は1人がきままで良いよ。

母は膝が痛いから、連れ回しちゃうのも気の毒だし。。。
母と一緒の時は、母のを見る事になるのよね。



買い物できなかった分、お小遣い貰っちゃったから、家計費に消えないうちに、買っちゃぉ~!


お財布に当てがあっての、ショッピングは楽しい








って書きながらも、寝落ちしそうだぁ~


今日は、早めの消灯にしましょう。







明日もひでつぐの学校に行ってきます。

あっ!カメラ用意しなきゃ。











夕飯は、ハンバーグ。

大3つ、小3つ(お変わり分)


昨日の残りのカレーになるはずだったんだけどなぁ。。。




ハンバーグもちょっと残ったから、明日こそ、カレーとハンバーグの手抜きでございます


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

