

週に3回はきついよ

相変わらず、眠いです。
やっぱ、年かしら。。。


昨日、ひでつぐなんか、19時に寝ちゃって、今朝は7時まで…

12時間睡眠。。。


ヤツも眠いんだわ。




今週は、、、

ひでつぐの学校に3日。
―――学校、9:30集合はやめてぇ~!!


金曜日は、ひでつぐの車いす修理の為、病院。





はぁ~







来週は、PTAの集まりもあるし、家庭訪問も、保護者会も、ライブもあるのよ。




月曜の夜は、とうの、ユタ(アメリカ)のお友達のお友達が、極狭の我が家に来る予定。

夕飯は、何にしよう。。。



かあとしては、お節介やきだから、こまごましたことも結構あるの。

1つ1つは、ちょっとした事でも時間は無くなって行く。。。





でもさぁ~。。。



お仕事している人とか、

毎日、子供の学校に付き添っている人とか、

子供がたくさんいる人とか、


スゴイよなぁ







よっしゃ!


って気合を入れ直した所で、、、






金曜日の学校は、離任式のおはなし。

P1080710.jpg

小学部で6年間お世話になった、学年の母N先生も異動されます。





ひでつぐに、N先生が違う学校に行っちゃう事、話して聞かせたんだけどね。

どこまで理解してるんだか。。。




ひでつぐの成長(かあの成長か?!)をずっと見てきてくれた先生だけに、いなくなるのは寂しい。

って、思っていたんだけど。。。




結構、平気だったわ。




なんていうのかなぁ~、、、

あまりにも近い存在なんで、学校が変わっても離れた気がしない。



かえって、いつでも会えるし、いつでも相談できる。

ってね。




N先生~!

ずーっと、ずーっと見守っていてねぇ!!



P1080732-1.jpg

N先生 ありがとう。



P1080733-1.jpg

これからも、よろしく。




Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

いつも、コメありがとうね。
お世話になった先生とお別れするのは寂しいね。
でも、会いたくなったら、いつでも会えるいから…

2012/04/25 (Wed) 22:19 | ひでかあ #- | URL | 編集
週に3日はきついよ

離任式お疲れ様

2012/04/22 (Sun) 21:46 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

