スポンサーサイト


今日はひみかライブ!なのに…

ダメです。

疲れすぎました。



「ファイト!一発!!」が欲しいかあです。



寝ても寝ても、眠い。。。

翌日に疲れが残るんです。




ってことで、午後からひでつぐと一緒に、マッサージに行ってきました。


ゴリゴリされて、痛いのなんの。



いつもこんなに痛くないんだけどなぁ。。。


時間が短かったせいか、一気にほぐされた感じなの。

今日は2人で45分。
いつも、当日予約の、時間おまかせでやってるから、、、



今度は、もっとじっくりやってもらうようにお願いしよう。

って、もっと早くに予約しなきゃね。





でも、帰って来てから、張り返しで、頭が痛いよぉ。。。

明日になったら、すっきりしてる事を願う!!!



ひでつぐは施術中大はしゃぎしてたけど、、、

効いたのかなぁ。

「気持ち良かった」とは、言ってたけどね。







んで、帰りに、、、



青い鳥のはがきを申請しに行ってきました。


知ってる?



4~5月に郵便局で手続きすると、はがきが20枚もらえるんだよ!


青い鳥郵便葉書の無償配布


1 配布の対象
重度の身体障がい者(1級又は2級の方)
重度の知的障がい者(療育手帳に「A」(又は1度、2度)と表記されている方)

2 受付期間
平成24(2012)年4月2日(月)から平成24(2012)年5月31日(木)まで


詳細はこちら




で、、、



こんなもの見つけて、無駄使いしちゃった





中身は、こういうの。




80円切手。

上野、浅草バージョン。



この、スカイツリーが、ツボったぁ。

スカイツリーは、切手じゃないのに

郵政省の戦略にハマりました。




これ、使えなくて、とっておくんだろうなぁ。。。





良く見えない方の為に、、、

100689.jpg

ふるさと切手「旅の風景シリーズ 第15集」
東京の上野及び浅草・隅田川周辺の風景






更に、、、







ミッキー、ミニーの50円切手も購入。

かわい過ぎです



100672.jpg

これは、とっておきの時に使ってやるぞぉ!!

50円ってあんまり使う機会がないんだけどね。。。







実は、、、

ディズニーキャラクターの80円シートも欲しい~。。。



100673.jpg



やっぱ、明日買ってこよ



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

あきさんコメントありがとうございます

同じ日にマッサージ!
そんな人はたくさんいるかもしれないけど、なんかやってる事似すぎ!(笑)
郵便局の策略にもハマってたんだぁ。
うふっ。
ほんと、会ってみたいです。
きっと、初めて会った気がしないだろうねぇ。

これから、夏に向かって、神奈川海方面、出没回数多くなる予定。
行動パターンが似てたら、どこぞで、偶然会うかもね。

2012/04/30 (Mon) 13:09 | ひでかあ #- | URL | 編集

ひでかぁさん。春だからでしょうか…私も眠くて眠くて体が妙~にだるいのです。今日、予定していたことが急に中止になり2時間ほどぽかんと時間が空いたので私もマッサージ行ったのですが…張り過ぎの首をグニグニされてもみ返しで…返ってあっちこっち痛くなった気がします。
そうそう切手!!実は我が家にはもうありますよ。ディズニーのシリーズ!!郵便局に速達出しに行って見つけて思わず買ってしまいました。(笑)
使うに使えず…しっかり郵便局の策略にはまりました。
なんだか同じものに惹かれるようで…ホントにうれしいです。いつかぜひお会いしたいですね。

2012/04/27 (Fri) 02:03 | あき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

