スポンサーサイト


もろもろで終わる1日

今日は、絶対に昼寝をしてやる!



と思っていたんだけど、、、


1日が終わって行くのです。。。





何でこんなにやる事が見つかっちゃうんだろう




その中の1つは、、、



今日ね。チュニックを着て買い物に行ったの。

そしたら、やたら肩が凝って、仕方ない




チュニック、小さい!!




そうなの、セールで無理に買った7号サイズ。。。


普段はあんまり着ない服なので、さほど気にならなかったんだけど、、、


年齢と共に、バストは重力に負けて行くのだよ。
だから、胸の下にゴムのギャザーが入ってる服は、肩に負担がかかるんです。





ってことで、、、




無残な姿にカット!!




切った所を、適当ソーイング。






どうよ!

これで、肩コリ解消




胸の下にあった、ゴムのギャザーを利用して、胸の上で着られるようにしました。

スカート丈も長すぎだったから、一石二鳥



レギンスと合わせて、花丸



んで、


残った布で、、、




シュシュ作成



所要時間は、20分ぐらいかな。





それと、、、




トウミョウがこんなに成長してたんで、にんにく炒めを作りました。


あと、唐揚げと、みずなと大根のサラダ。




その他もろもろ、、、学校関係とか、遊び関係とか、、、

主婦ってこまごました事で、1日が終わって行くのよねぇ。。。




なんて、しみじみしてないで、、、


さあ!


ゴールデンウイークよ!




近場で遊ばねば!


明日は、福祉機器展

第11回 子どもの福祉用具展 ~キッズフェスタ2012~





明後日は、サザンビーチ@茅ケ崎

湘南祭2012

いとしのエリーズのライブだぁ!





Marieさんのライブ聞きに、ドイツ村にも行くわよぉ!!

赤城高原牧場 クローネンベルク

ライブ情報







ってことで、体力温存のため、寝ま~す。。。




スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

