スポンサーサイト


夏だ!!



いとしのエリーズライブ!!

超盛り上がって、あっという間に終わった。。。

混んでたのに、前の方に行かれてくれた方々に感謝です。





トロンボーンのイエチャンと。

とうが買い物に行ちゃったんで、かあとのツーショットがないよぉ!!


トーアさんとの写真もあるんだけど、またあとでupしま~す。



ただ今、よっぱ中。。。



スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

イッチャんの父さんコメントありがとうございます

昨日は特に暑かったです。
予想だと20℃ぐらいだったけど、26℃だったみたいです。体感温度は30℃はあったと思います。
ひでつぐも、とうも、真っ赤!

イッチャんの父さんはお休みないんですねぇ。
でも、どこに行っても混んでるから、代休もらた方が賢いです!
もらえるのかな?
そしたら、海ですね!

イッチャん、効果がなかったんですか。。。v-355
痛い思いをして、頑張ったのに残念ですe-263

ひでつぐは、生まれてから今まで、手術はした事がないです。
幸せな事ですよね。

多少、そりかえりはあるけど、ツンツンするほどではなくて助かってます。
今のところ、股関節もちゃんとはまってます。
でも、自分で動かさないので、ひざの裏と、股関節が硬くて・・・
特に、ひざは、真っすぐに伸ばせないので、今後、切ることになるかもしれません。
毎日のマッサージでは追い付かないんですよねぇ。
成長が早過ぎです!!!

でも、やらないよりはいいですよね。
背骨の湾曲も気になるし、本人も痛がるので母は頑張らないといけませんね。
イッチャんの母を見習います。



2012/04/30 (Mon) 13:47 | ひでかあ #- | URL | 編集

こんばんは。

本当に春が無くて、一気に夏ですね。
桜もあっという間に散ってしまい、何だか周りは夏模様です。

世間はGWですが、我が家は家でごろごろです。
僕がこの休みも仕事なので、珍しく休みが有りません。
神様が働けと言っているのか?(笑)

イッチャん前回の手術は問題なかったのですが、その効果は有りませんでした。
ひでくんは緊張等は如何ですか?
緊張を緩める為に手術等をした事は有りますか?

残りのGW、出掛ける事が出来たら海に行きたいです。

2012/04/29 (Sun) 18:00 | イッチャんの父 #3un.pJ2M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

