

湘南祭 いとしのエリーズ

いや~ めちゃくちゃ疲れた。

超暑かったもんね。




今日のブログは長いから、覚悟して読んでねぇ~!!

写真多すぎて、選べないんで、ガンガンいきます









今日行ってきたのは、、、

IMGP1353.jpg

茅ケ崎~

10:00前だよ~!!


ウチにしてはメッチャがんばりました。




途中、バスを待つ行列を横目に見ながら、、、
駅から徒歩20分。


向かうは、サザンビーチ 


湘南祭!




―――とうったら、、、
なんで駅がこんなに混んでるんだ?!
何の行列なんだ?!


って。。。


湘南祭ですから!!!!!







IMGP1356.jpg

メインステージでは、女性アーティストが歌っておりました。



IMGP1358.jpg

ひでつぐのテンション既にヒートアップ





IMGP1361.jpg

間もなく来ました!!

いとしのエリーズ
サザンのコピーバンドの「いとしのエリーズ」のライブだよ!


IMGP1363.jpg

IMGP1364.jpg

人混みで、ひでつぐの位置からは見えないけど、、、

大興奮


IMGP1365.jpg

IMGP1371.jpg

IMGP1376.jpg

歌いまくり!!!



そのひでつぐの声を聞いた前の方々が、振り返り、、、

スッとよけてくれた方が、何人も!!


IMGP1377.jpg

こんなに近くまで来ちゃいました。



みなさん!ありがとう!



IMGP1379.jpg

さらに、大迫力です!


IMGP1383.jpg

           


IMGP1391.jpg

トロンボーンのIE-CHANGさんと、トランペットのはるかさん

カッコイイ~!



IMGP1393.jpg

ボーカルのTOWAさん、熱唱!

今日も桑田さんしてますっ!!!!




IMGP1394.jpg

歌いまくり!

踊りまくり!


青空と、海ぃ~!!!

超気持ちいい。





え~!!!


もう終わり~!!!



朝、5:30からこの時間の為に用意して来たのになぁ。。。

楽しい時間が過ぎるのが、早いです。。。



アンコール、、、無しかぁ。。。





IMGP1401.jpg

大人気のTOWAさんが空くのを待って、お写真


IMGP1402.jpg

かあの時は、笑ってくれないひでつぐ

冷たい男だ。。。



IMGP1403.jpg

いいもんねぇ~!

TOWAさんと撮っちゃうもんねぇ



ええ~!!

オレも~!!!!!


IMGP1404.jpg

暑!






その後、ランチタ~イム。

IMGP1405.jpg

メッチャ暑いから、靴下脱いじゃえ!


IMGP1407.jpg

腰痛いから、ゴロンしたかったんだよぉ。


でも、炎天下。。。



IMGP1410.jpg

かあのおにぎり、イマイチだよ。


って、、、あんまり、食べないひでつぐでした。





んで、、、

IMGP1413.jpg

とうの。


IMGP1415.jpg

クーラーバックも持参。

冷えてます


IMGP1417.jpg

かあの!





IMGP1421.jpg

ホロ酔いの2人。

未確認飛行物体発見!!!



って、、、


IMGP1428.jpg

こういう事になってます。


なんだか縁起がよろしいようで。




IMGP1423.jpg

かあ、ブログUP中。



オレ、つまんねぇ。。。




IMGP1434.jpg

んじゃ、次のステージも聞いちゃおう。


ひでつぐも、イイ感じに歌ってました。







ってところで、、、

今日はお疲れなんで、この辺で。

まだ、続くよぉ~。


これからが、いいとこなのよ!



それでは、また次回。
よろしく、ご贔屓に!



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

