

いとしのエリーズ素敵!

今日のブログは、長くなるはずだったんだけど、眠気に負けました。

さてさて、続きといきますかね。



2012.4.29

湘南祭@茅ケ崎サザンビーチ



サザンのトリビューとバンド「いとしのエリーズ」のライブが終わって、、、


ランチ → 酔っ払い





ゆっくりしようにも、暑すぎます



で、、、

トロンボーンのIE-CHANGさんが、ひでつぐを見つけて声をかけてくれた時に、、、

fc2blog_20120429123000518.jpg
イイでしょ。添い寝。


「あっちでみんなで飲むんだって」って教えてくれたんで、

行ってみることに。




また、会えるかなぁ



IMGP1443.jpg

いた!
黄色いTシャツ


IMGP1446.jpg

TOWAさんギター片手に歌ってるよぉ~!!!!!!!


IMGP1463.jpg

超ラッキー


IMGP1466.jpg

後ろで、こっそり聞いてます。





でも、、、

IMGP1447.jpg

TOWAさんが、ミスチィルのイノセントワールド歌ったら、、、


違うぅ~!!

だよねぇ(笑)




IMGP1455.jpg

IMGP1453.jpg

エボシ岩に、海風。


んで、いとしのエリーズ。



はぁ

幸せな時間ですねぇ。。。






と、、、

と、、、

と、、、








IMGP1468.jpg

TOWAさんが、ひでつぐの所に来てくれたよぉ

ファンに暖かい方ですねぇ。


「遠い所をいつもありがとねぇ」って。

「ライブが短くて、ごめんねぇ」って。

「今日は、「いとしのエリー」なかったもんねぇ」って。





で、、、

で、、、

で、、、



なんと!!!!!





IMGP1474.jpg

ひでつぐの為に「いとしのエリー」歌ってくれました



すご~い!!!


IMGP1476.jpg

もちろん、ひでつぐも歌うよねぇ。


IMGP1477.jpg

IMGP1479.jpg

IMGP1480.jpg

ひでつぐ最高だねぇ!!!



IMGP1481.jpg

この渋い顔(笑)


熱唱


IMGP1483.jpg

バックで、コーラスのお姉さんまで。


IMGP1484.jpg

アリーナどころじゃないよね(笑)

ひでつぐオンステージ!だわ。




暖かく、迎え入れてくれたみなさんに感謝です。




TOWAさん、ありがとう!!




次回は、今回買いそこなったTシャツ買って、黄色い軍団の仲間入りしたいです!

IMGP1489.jpg

今までの歴史が刻まれたTシャツ


IMGP1490.jpg

TOWAさんの背中でした(笑)



IMGP1491.jpg

帰りぎわ、トランペットのはるかちゃんに会えたよぉ!


IMGP1492.jpg

かあは、「どこの国の人?」って感じですけど


IMGP1493.jpg


またもや、ちゃっかり握手攻撃!



また、聞きに来るからねえ!


夏!

海!

サザン!

いとしのエリーズ!




今年も、ガッツリ情報ゲットしたいと思います。






さて、お店でも、みてみよかね。


IMGP1498.jpg

って、とうが気になったのは、「メンチカツ」

コロッケも食べてたけどね。



IMGP1502.jpg

セカンドステージでは、何してるのかなぁ。





暑いし、人が多いし、、、

腰も痛いか?


ってことで、、、



IMGP1504.jpg

ベンチで休息



IMGP1507.jpg

サザンビーチのモニュメント「C」です。

今日はこんな人ごみ。



2011.06.26の写真だと、こんな。

P1030112.jpg

P1030115.jpg



IMGP1509.jpg

オレ、疲れたよ。


帰ろうか。





IMGP1511.jpg

かあの時は笑わないのに。。。


IMGP1514.jpg

とうだと笑う。。。


ぐらいに、

お疲れのひでつぐです。






帰りの電車。

かあは、爆睡だったけど、

とうは、iPadやってて、ひでつぐは電車を楽しんでました。



とう!

「疲れたから、車いす押して」って、言ってたのに!


―――今日も、休んでいればいいのに、「歩きに行ってくる」だって。
そのエネルギー、もうちょっと違う方にお願いします。






昨日の、お風呂上がり。

IMGP1525.jpg

IMGP1528.jpg

こりゃ痛いわ。




いよいよ、夏到来!!


夏男のひでつぐ!


活動開始ですっ!!!









日焼けのメンテナンスはしっかりね。



Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

お返事、超遅くてごめんなさい。

暑かったけど、盛り上がったよぉ!!
海も気持ち良くて、「夏」でしたぁ。

2012/05/14 (Mon) 09:23 | ひでかあ #- | URL | 編集
さとだいさんコメントありがとうございます

お返事、超遅くてごめんなさい。

偶然だったねぇ!!!
さすが湘南ボーイ、サザンビーチも庭ですか!
あの広い所で会うなんて、運命感じます。
あの後、阿佐ヶ谷かぁ、タフですね。
あの日は暑かったもんねぇ。
あの後、ひでつぐはすでにひと皮むけました(笑)
とうは未だに、腕がぼろぼろで~す。

2012/05/14 (Mon) 09:22 | ひでかあ #- | URL | 編集
いとしのエリーズ素敵

良かったね

2012/04/30 (Mon) 17:09 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

お疲れ様でした
湘南でひでくんにあうなんて運命かな?(笑)
あのあと俺は道路が混むと思い阿佐ヶ谷にむかいたした
そうですこのんちゃんのライブです今回は昭和の日なので昭和なうたを3曲歌ったよあっレポは私のブログで今度ひでくんもこのんちゃんのライブみに来てみてください
歌うまいんだから
ではではまた

2012/04/30 (Mon) 15:30 | さとだい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

