

忙しいと言いつつも…

気付けば、、、

2日置きになってる~!!

ブログ更新。。。





10日 木曜日

ひでつぐが16日~18日に修学旅行に行くんだよぉ~!

って事で、視覚支援のスケジュール作り



Wordで作ったスケジュールを、PDF形式で保存して、iPadへ、、、

Adobe Readerで見てま~す!!



詳細は後日、UPしますね。







11日 金曜日には、、、


ひでつぐが修学旅行の間、かあの母と2人旅。

1泊2日で行けるとこ。。。





ん~。。。


電車か飛行機か、、、

バスツアーか、パック旅行か、、、


富士五胡、石和温泉(昇仙峡)、紀伊半島、金沢(兼六園)、箱根、飛騨高山、、、


と検討した結果、やっぱ、海でしょ!!





ってことで、伊豆に決定!




さて、伊豆はどこにしよう。。。



西伊豆は電車じゃ行きにくいから、東伊豆だわね。

熱海は行ったから、、、


伊東、城ケ埼、伊豆高原、熱川、今井浜海岸、伊豆白浜、、、

ってことで、下田に決め!




じゃ、どこのホテル??

やっぱ、露店風呂から、海が見えなきゃねぇ!

見えただけじゃダメ!
オーシャンフロンじゃなきゃ!!


海はどこの海??

海岸との間に道路がないホテル、物色。





部屋のランクは?

客室露店風呂はいらないかぁ。

できれば、ベットが良いよなぁ。





食事の内容は?

え~。。。イセエビ、アワビ、金目鯛。。。





さて、、、

じゃぁ、そのホテルどこの旅行社が安い??



ポイントは、マイレージ?クレジットカード?
アメゴールドはたまる??





アクセスは??

やっぱ、スーパー踊り子?!

熱海まで新幹線だといくらになるの??



時刻表にガンとばしつつ、、、

えきネットでポチッと特急予約。








ってやってたら、、、4:30になってしもうたぁ~




無事、ホテル予約、チケット手配できました




あとは、観光チェックしなきゃ






今日、13日 日曜日は、ジジババが遊びに来まして、、、

6月5日から行くグアムの荷物点検!



日頃、Tシャツに短パンなんぞ着ないジジババですから、、、

荷物の準備も一苦労なのです。



しかも、水着なんか着ないもんねぇ~。




ってことで、ウチにあるもので、着れそうなものをチョイス。

なんとか、カタチになりましたわ




ババに、かあのビキニ&ラッシュガード&サーフパンツ


大丈夫!
ビキニは下着の感覚で着れるから




ひでつぐは、ババに絵本を読んでもらえると思っていたのに、、、

がっくり。。。





ちなみに、、、

速攻作った、手抜きビーフシチューと、トマトとアボカドのサラダは好評でした。






やっと、本題!!!

昨日の12日 土曜日!!!




ひみかライブ~!@六本木morph-tokyo

「夏目ひみかプレゼンツ・復活1000人プロジェクト」




ひと月ぶりのひみかライブだよぉ!!!




ん?

誰が忙しいんだって??

誰が2時間しか寝てないんだって??



んなこた~関係ない!!!







ひみかプレゼンツですよ!

何があってもいかにゃなるまい!





って、、、

続きはまた明日。






なんだよぉ~!!!!










Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

