

んで、ひみかライブ♡

行ってきました~!!

5月12日 土曜日

ひみかライブ~!@六本木morph-tokyo

「夏目ひみかプレゼンツ・復活1000人プロジェクト」



100人ライブ、復活して2回目のライブです。




17時、六本木morph-tokyo到着。

ヤバイよ!

もう、ひみかの声がする





IMGP1679.jpg


IMGP1684.jpg

オレ、来たよぉ~!!!



ひでつぐ、超ハイテンションで会場入り!!!



キャー

初めから、超とばしてます





IMGP1698.jpg

うふっ

やっしーのカメラ目線GET




IMGP1689.jpg

しっとり、新曲ありでした。

「大切な物さえ…」



ここ数日、凹んでたひみかが、2日で作っちゃった出来たてホヤホヤの曲です。


泣けたよ。。。




切なくて、ひみかを抱きしめたくなった。





若い頃って、、、

自分の進む道を迷う時ってあるよね。

大切なものを見失う時ってあるよね。

自分に自信が持てない時ってあるよね。



悩むから、成長するんだと思う。

立ち直る時に、大切なものに気付くんだと思う。

気付いた分だけ、生きるのが楽になって行くんだと思う。




何度も何度も、同じような事を悩んで、繰り返して、
その度に、ちょっとずつ成長して行くんだよね。



それが自信になって、自分が生きてる意味ってやつを感じる。





人は、生まれた時も死ぬ時も1人で、とっても孤独なの。

だから、誰かと寄り添って、助け合っていく事が必要なんだよ。




かあも、未だに、バカな事やってるけど、自分がバカだって事に段々気付いてきたから、今の自分に自信を持って生きてます。



20代の時より、、、
30代の時より、、、

今が一番幸せ。





ひみかは、感受性が豊かだから、
いろんな感情体験してるんだろうなぁ。

じゃなきゃ、人の心を動かす曲は書けないもの。



アーティストの宿命??



文豪夏目漱石も、たくさん悩んで、イイ作品を残したんだよね。。。








って、、、語っちゃいましたが、、、





IMGP1683.jpg


IMGP1711.jpg


IMGP1716.jpg


もう、この顔ですから!!


ひみかLOVE






ひみかの出番が終わっちゃっても、ひみかのMCで、なんかいい感じのひでついぐ。

泣き入らなかったよぉ。



2ステージあるから!!!!

しばし、お持ちくださいね。




IMGP1727.jpg

さりーちゃんの暖かい陽だまりの様な歌声

ひでつぐ、イケてるじゃん。



IMGP1741.jpg

ラブクロ~!!!

ノリノリで「メリゴーラン―


彼らは、盛り上げてくれるんだなぁ。


かあは、あの、北京ライブを思い出したよぉ。



              



きたよ~!!

夏目ひみか!!



2ステージ目開始!



IMGP1753.jpg


って、、、写真小さ!!!!!


とうは、後ろの方で見てたんですよねぇ。。。






「早く、前に来い」ちゅうの。






なんで、ひでつぐの写真は無いです


ったく、、、


せっかくライブに来てるのに、前で盛り上がらなくてどうする!!




IMGP1755.jpg

つまんない男はほっといて、かあと息子で盛り上がりましたよ~




かあも、カメラ持ってたけど、撮ってる暇なんかないのだよ





唯一、、、

P1080854.jpg

P1080857.jpg

9日誕生日だった、さりーちゃんのサプライズケーキ画像。


おめでとう~!!




と、、、


P1080859.jpg

やっしーのカメラ目線(再)



P1080860.jpg

P1080862.jpg

ひみかステージ、最初の数枚でございました。






いや~!!

2ステージも、怒濤のメドレーで盛り上がったぁ



1000人ライブ!2倍…イヤ!5倍楽しめます。


もう、ウホウホですっ







IMGP1772.jpg

エロティカルな「sh@re」さんのセクシーダンスとパワフルボイスに、おじさま方はメロメロ??


ひでつぐは、、、

まだ早いみたい。。。




かあ的には、このノリ好きなんだけどなぁ。。。





IMGP1790.jpg



ライブ終了。




最後まで盛り上がったよねぇ。


やっぱ、ひみかの「楽しませよう」っていうパフォーマンスは最高です



ステージでも、観客席でも、盛り上げてくれるんだよ。








物販中の、ひみかを待つも、、、

残念。。。ひでつぐ時間切れ。



人気者に惚れた男はつらいねぇ





帰るか。。。






そしたら、ひみか、、、


ちょっとだけ抜けて来てくれたよぉ。


IMGP1792.jpg


IMGP1794.jpg



楽しかったよ。

また来月六本木morph-tokyo 来るからね






「夏目ひみかプレゼンツ・復活1000人プロジェクト」

今回のの出演者



結城アイラ   http://ameblo.jp/aira-yuuki/

AYAKA   http://s.ameblo.jp/ayaka-xoxo928/

sh@re   http://5share.jimdo.com/

fo(u)r-tune   http://www.four-tune.net

MIRAI   http://www.82kraft.co.jp/

Luv Claw Izm   http://luvclawizm.com

植草ムノイズ達郎   http://nbp.iinaa.net/pc-live/pc-uekusamunoizu.html

さりー   http://ameblo.jp/sarry252539

おっきなわたる

Dr フィッシュ

その他・・・





Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

いやぁ~毎度、お返事が遅くてごめんなさいv-356

いつも、ひでつぐの面倒を見てくれて感謝です。
やっぱ、1000人ライブはイイですねぇ。
見ごたえあるアーティストさんばかりで、お得感もたっぷりe-266
なんたって、ひみかのステージ2回なんて素敵過ぎですe-420

なにはさておいても、1000人ライブは行かなきゃ!!

では、2日に。
再見。

2012/05/24 (Thu) 22:07 | ひでかあ #- | URL | 編集
ノリノリですね。

もりあがりましたね。
アニソンの応援の独特ののり方を後ろではまねして受けてました。
ひみかちゃんの歌、ダンサーのキレのあるダンス、おっきなわたるさんのあやつり人形的な動きや、他のアーティストのかずかずのステージ、楽しかったですね。DJエースケさんの選曲も良かったです。

2012/05/15 (Tue) 12:44 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

