

こんなことやってる場合じゃない

さぁ、明日はひでつぐの修学旅行ですよぉ~!!

って。。。もう、今日だけど。。。



かあも、母と、、、

下田!温泉!海!きんめ!イセエビ!


明日は(だから、もう今日だって)早いから寝なきゃ~




誰だよ、ブログチェックなんかしたり、書いたりしてるヤツは。




視覚支援、毎日やって、
しっかりスケジュールもOKだし。

ディズニーランドのアトラクションの音楽もYouTubeで、探してバッチリ聞かせたし。

お風呂上がりに、背中と腰のマッサージもしたし。

お土産リストも作ったし。



あとは、雨が降らないように祈るだけだぁ。



行ってこぉ~い!!!

めいっぱい、楽しんでこぉ~い!!





かあの準備も無事終了。

心おきなくマダムのバカンス行ってきま~す




1泊2日だけど。。。

伊豆下田だけど。。。






さぁ、寝るぞぉ~。



おやみなさい。



Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

