

忙しい時間に!

見た見た??!!

金環日食





我が家は、超バタバタの朝の支度の中、しっかり観察しましたぁ~!

用意がいつもより押してたんだけどね




とう!早くおいでよ!始まったよ~!!


ベランダにて、撮影会となりました。



カメラの露出を最大に下げて、、、

P1090032.jpg

イイ感じに撮れてるでしょ

7時32分




P1090040.jpg

7時35分

(東京の食の最大時刻 7時34分30秒)




P1090045.jpg


7時38分


最後は、残念ながら雲の中に。。。




ちなみに、、、

カメラの時刻設定が正確でないので、時刻はあいまいです。




そして、そして、、、

7時45分に学校&仕事へ。







かあは、速攻、後片付&掃除して、、、


8時30分

ジジのグアムの準備のお手伝いに、ジジババ宅に向かったのでありました。







金環日食ってなに?

って言った人がウチに1名いた事は、小さく書いておこう。。。




Category: つれづれ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

残念だったね。
あんまりお天気が良くなかったから、見られない人が多かったかもね。

2012/05/24 (Thu) 22:29 | ひでかあ #- | URL | 編集
忙しい時間に

金環日食見れなかったよ

2012/05/23 (Wed) 17:15 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

